【6月ネイル特集】ジューンブライドから水滴デザインまで揃いました♡-アトリエはるか監修-

ビューティー

【アトリエはるか監修】6月にぴったりなハンド・フットネイルデザイン特集

ヘアメイクサロン「アトリエはるか」完全監修
「アトリエはるか」×「Joint Space」のコラボレーション企画。
ヘア・メイクアップ・ネイルのコンテンツを発信中◎

4月の新生活から時は落ち着き、6月は仕事もプライベートも充実した日々を過ごしているでしょうか。
梅雨に時期にも入りますが、6月はジューンブライドに憧れて結婚式を挙げる方もチラホラ。
もちろん、お呼ばれも少しずつ増えてくる時期になってきますね。

今回は梅雨をイメージしたデザインからブライダルやお呼ばれにも使えるデザイン
そしてハンドの他にフットネイルもご紹介♡

「atelier haruka / アトリエはるか」
△施術の予約はこちらから△

プロのサービスが短時間でリーズナブルに
ヘアメイク・メイクアップ・ネイル専門店

ウエディングやパーティーのオケージョン、ちょっとしたお出かけ前に、
プロのアーティストの技術で、手軽に綺麗に変身が叶うサロンを全国各地に展開中。
お客様のご要望をお伺いしながら、新しい魅力をご提案いたします。

Instagram

1.梅雨空の合間の爽やかな日


<haruka’s Point>
ブルーとホワイトの組み合わせが爽やかなこちらのデザインは
梅雨の合間の青空と白い雲をイメージするようなニュアンスデザイン。
ベースはクリアにすることで、ジェルをこっくりのせても軽い印象になりますね◎

2.雨に濡れたジューシーな果物


<haruka’s Point>

夏に向けて美味しく育つ果物に水滴がついたようなジューシーネイル。
イチジク、さくらんぼ、桃を思わせる鮮やかな赤みに
うるっとぷくっとつやっとした水滴デザインがみずみずしさを添えてくれますね。

3.貝のようにきらめくオーロラ


<haruka’s Point>

オーロラパウダーで様々な色に煌めくベースにパール、ストーン、水滴で囲んだようなデザインもプラス。
ちょっとした立体感があるデザインはつい手元を見たくなりますよね。
陽射しにあたって輝くネイル、今から真夏もかわいいおすすめカラーです♪

4.ポイントはそこだけじゃない


<haruka’s Point>

透け感のあるクリアピンクベージュに1本、クリアベースにピンクのインクをじゅわっと垂らしてポイントに。
でも、よく見てください。ポイントはそこだけではありません。
薬指の爪先、ゴールドのパーツがちょこん。。
小さいけれど、あると無いとでは全体の引き締まり具合が全然違う♡ぜひ、このちょこんポイントを忘れずに。

5.ティアラが手元に


<haruka’s Point>
まるでティアラがついているかのようなストーンの並びに思わずうっとり。
さらにV字のデザインは指を細長く見せてくれる効果も期待できます◎
ゴールドとシルバーが混ざったような絶妙なカラーリングのラメはどんなドレスにも似合いそう♡

6.お守りは薬指に


<haruka’s Point>

グレージュとピンクベージュのラメベースの2色にまるで指輪のような薬指のデザイン。
華奢なデザインでドレススタイルにもぴったりです。
くすみすぎないカラーでドレスの色素材も選ばず、かつ飽きのこないこだわりデザインです。

7.モテネイルは永遠


<haruka’s Point>

グレージュ×ストーンって永遠にモテネイルなイメージありませんか?
きれいめ大人女子の手元はグレージュに決まり♡
ブライダル、お呼ばれ、そしてオフィスにも万人うけする王道可愛いデザインの参考にぜひ。

8.足元からはじまるハッピー

<haruka’s Point>
梅雨が明ければ夏はすぐそこ。
足元からハッピーなビタミンカラーを取り入れていきませんか♪
はじける太陽のようなオレンジに、キラキラと輝くゴールドやシルバーの箔がぴったり。
クリアベースがあることで肌なじみもよく、抜け感のある印象に◎

9.夏がはじまる5秒前

<haruka’s Point>
親指についたシェルとラメが夏のビーチを連想させつつも、梅雨の合間の陽に当たった水滴の輝きも感じるデザイン。
ベースがオフホワイトなので強くなりすぎず、こちらもクリアベースが混ざることで、いろんなスタイリングにあわせやすいデザインです。

10.何事も事前に準備


<haruka’s Point>
どんより曇り空が続く日々、、そんな日々の合間に感じる晴れた日ってとても気持ちが良いですよね。
今日はサンダルが履ける♪と意気込んだもののケアを怠っていて悲惨なことに、、!なんて時ありませんか?
そんなことが無いように、可愛くしておきましょう♡
ブルーグレーに輝くラメ、ミラーもポイント。晴れ間の陽射しはすべて貴方の足元に集めて♪

11.愛されるのはフットもね


<haruka’s Point>
ピンクをメインに色んな色が混ざったニュアンスマーブルに、パウダーをかけて艶感をプラス。
どの角度から見ても光り輝くデザインです。ハンドとお揃いにしても絶対可愛い♡
愛されピンクネイル、ぜひいかがでしょうか。

 

まとめ:
ハンドからフットまで盛りだくさんにご紹介しました。
見応えたっぷりで今すぐネイルをしたくなった人もいるはず♡
夏になる一歩手前。今から動くのが大事♪
ご紹介したデザインは全てアトリエはるかの店舗で施術可能です◎
ぜひ足を運んでみてくださいね。

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧