• HOME
  • ブログ
  • BEAUTY
  • 先輩ネイル、憧れの先輩は仕事も手元も抜かりなかった!【アトリエはるか監修】

先輩ネイル、憧れの先輩は仕事も手元も抜かりなかった!【アトリエはるか監修】

【アトリエはるか監修】バリキャリの先輩は仕事も手元も抜かりなし!

ヘアメイクサロン「アトリエはるか」完全監修
「アトリエはるか」×「Joint Space」のコラボレーション企画。
ヘア・メイクアップ・ネイルのコンテンツを発信中◎

4月に入り、慣れない仕事にバタバタ。ランチタイムが唯一の休息時間だったり。
食堂で見かける先輩は仕事の姿勢も身なりもすべてが憧れ

慣れないオフィスカジュアルに身を包んでいるけれど、いつかはあの先輩みたいに着こなしたい。
先輩の手元はいつも綺麗。見かける時は爪先にも注目しちゃう。
憧れの先輩ネイル、いつかは自分も!
余裕のある大人デザインを今のうちから研究しておこうかな。。♪

「atelier haruka / アトリエはるか」
△施術の予約はこちらから△

プロのサービスが短時間でリーズナブルに
ヘアメイク・メイクアップ・ネイル専門店

ウエディングやパーティーのオケージョン、ちょっとしたお出かけ前に、
プロのアーティストの技術で、手軽に綺麗に変身が叶うサロンを全国各地に展開中。
お客様のご要望をお伺いしながら、新しい魅力をご提案いたします。

Instagram

1.アジアンビューティーな先輩


<haruka’s Point>
スッとした顔立ちでモードな着こなしの先輩。
グラデーションのシンプルネイルだと思っていたけど、ゴールドのパーツが見えた瞬間、、ずきゅん。
先輩がより女性らしく素敵に思えた瞬間。
ピンクではなく、パープルとグレーが混ざったような絶妙なカラー×ラメ×ゴールドのパーツ。うん、好き!

2.笑顔の素敵な先輩


<haruka’s Point>

忙しいときも笑顔の絶えない憧れの先輩。先輩の周りの人も自然に笑顔になってる。
そんな先輩のネイルはさらに元気いっぱい太陽みたいでした。
珊瑚と同じ、コーラルピンクにマーブル模様、細いゴールドのラインで囲みも。
手元を動かすたびにキラリと光るストーンも目を惹くポイント。笑顔と手元は比例するのね、メモメモ。

3.フェミニン派の先輩に学ぶ


<haruka’s Point>

いわゆるあざとい系の先輩。でも仕事モードの時は誰よりもかっこいい。
そんなギャップに惹かれる後輩も多い。
プライベートは甘めワンピースとか着るのかなぁ~なんて想像もできる爪先はやっぱり甘めピンク。
さり気なく入ったラメのフレンチライン、お花のように並んだストーンたちも先輩らしい。
普段はあんなに可愛いくてふわふわしているのに、仕事中は率先して周りに的確な指示を出せる先輩、私もあんな風になりたいな。

4.先輩、ついていきます!


<haruka’s Point>

男の後輩くんにも尊敬の眼差しを浴びてるザ・憧れの先輩。
手元もやっぱり格好よかった、、
パープル系のグレージュのグラデーション。ワンポイントにストーンの乗った薬指は
なんか意味があるのかな、、♡なんて先輩のプライベートも気になってしまうデザイン。
いつか先輩とご飯に行ける関係になって、全く見えないプライベートの話をできたらいいな なんて。

 

まとめ:
憧れの先輩がしていそうな大人の余裕を感じるネイルデザイン特集。
仕事にも慣れ、気持ちに余裕が出来たからこそ、ネイルにも余裕をもって
より素敵な手元にしてみるのはいかかがでしょうか。

ご紹介したデザインは全てアトリエはるかの店舗で施術可能です◎
ぜひ足を運んでみてくださいね。

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧