差が付く【Tシャツコーデ】手抜きに見えないおしゃれな着こなし特集

コーディネート

そのTシャツどこの?シンプルなのに差が付くお洒落な大人の着こなし術!

夏の定番といえば「Tシャツ」
とは言え、オールシーズン着られる便利なアイテムですよね。

そんなTシャツ、みなさん毎年ブラッシュアップしていますか?
色んな素材、デザインでバリエーションが豊富なTシャツだからこそこだわりの光るアイテムです◎

”手抜きに見えない”おしゃれな着こなし術と共に、JointSpaceで揃う色んなTシャツ、ご紹介いたします。 

1.大人のロゴT

Tシャツ アンチピリング ロゴプリント

世の中にロゴ入りのTシャツは溢れているけれど、大人っぽいシンプルなロゴTって
意外となかったりしますよね。。
こちらのロゴTシャツはそんな大人のロゴTにぴったり。
シンプルだからこそ、ジャケットの下に忍ばせて、1枚でサラッと、と色んな着こなしが出来ながら
無地とは違う良さを引き立たせることができる1枚です。

Liala×PG

2.機能性にこだわりを

Hi プリント Tシャツ

後ろの首元にさりげなく「Hi」と入ったTシャツ。おしゃれは背中で語るもの。なんて。
汗じみ軽減加工、接触冷感機能が施された素材でコットン100%の着心地抜群な1枚。
汗ばむ時期の大敵、汗じみが目立たないか心配になりますよね。
そんな心配が少しでもなくなるお手伝い素材、ぜひ取り入れてみるのはいかがでしょうか。

Liala×PG

3.主役級な1枚

カットソー 裾ペプラム アシンメトリー

Tシャツの裾が真っ直ぐだけなんて誰が決めたのでしょう。
裾のぺプラム切替えがポイントの1枚は持っておいて損なし。
流れるような斜めの切替え線は遊び心があり、軽やかな印象にぴったり◎
ほどよく体から離れるふんわり感で、気になるお腹周りの体型カバーもできちゃう嬉しいデザインです。

Liala×PG

4.ひと癖欲しいときに

パール & フリル パワーショルダー カットソー

シンプルなコーデにもうひと癖プラス出来たら、、なんて時の1枚にいかがでしょうか。
ボディはシンプル、袖周りがポイントです。
ぽんぽん、と可愛らしい控えめな小粒パールに透け感のあるフリル、シャーリングでくしゅっとなった袖でデザイン性たっぷり。
それでも個性的になりすぎないのは同色で統一されているから。
デザイン性のあるものを大人っぽく着こなすには色の統一を意識してみると良さそう◎

le reve vaniller

5.さりげないからこそ

カットソー ブレード襟 半袖

シンプルだからこそ定番だからこそどこにこだわるのか、。
首元にぐるっと1周、同色のブレードがついたシンプルながらも華やかさがプラスされたデザイン。
インナーが透けにくい肉厚の生地で高見えするのも嬉しいポイント◎
フェミニンやモード、カジュアルとジャンルを問わず、ボトムもパンツもスカートとなんでもOK。
色違いで揃える人も多い、大人シンプルがお好きなの女性に人気のデザインです。

Liala×PG

 

〇〇〇まとめ〇〇〇
Tシャツ特集、いかがでしょうか。
表に見えなくとも素材、着心地にこだわるも良し、
デザインにこだわるも良し、毎年出番のあるアイテムだからこそ色々と揃えると
着まわしの幅が広がるのではないでしょうか。この夏はこだわりのTシャツを探してみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧