低身長コーデ!小柄さん必見!身長152cmのスタッフコーデ

低身長コーデ!大人の綺麗めカジュアルなスタイリング

小柄さん、低身長さんがファッション通販サイトで洋服を買うときに気になるのは
「体型に合うか」「サイズ感はどうか」ということが多いですよね。

低身長でも、綺麗で大人な女性に見られたい。
身長で好きな服を諦めるのはもったいない!
そんな想いを、一緒に叶えましょう♡

今回は、身長152cmのJoint Spaceスタッフがリアルレビューと共にご紹介します。

1.花柄スカートが主役

 

ニット フーディー ポケット付き

スカート ジャガード ふんわりタック

 

フラワーモチーフのジャガード素材がとっても豪華なフレアスカート♡
見た目よりも軽い素材感で履き心地もよかったです♪
丈感は長めですが、ヒールを合わせれば違和感なく穿けました。
シンプルなトップスと合わせるだけでコーディネートが華やかになる高見えアイテムです。

Liala×PG

2.トレンド、カラーパンツを取り入れて

 

パンツ センタープレス 美尻

小柄さんには嬉しいXS~Lまでサイズ展開のパンツです!
トレンドのグリーンを取り入れてみました。
腰回りがすっきり見え、トップスはインとアウトで表情が変わって楽しめるので気に入っています♪

Sサイズを着用しています◎

Liala×PG

 

3.オケージョンにもぴったり

ニット カーディガン スカラップフリル

ニット ワンピース スカラップフリル

ニットが着心地よくフィットするニットワンピースとカーディガン。
フィット&フレアのシルエットがエレガントな印象です。

スカラップカットのデザインが程よい可愛さで小柄な私でも丈感を気にすることなく着用できました。
アンサンブルで着れば、よりまとまりのあるスタイルに。

primascherrer

 

4.パーカーできれいめカジュアルダウン

カーディガン パーカー ふわもちニット

ニット 2WAY フレンチスリーブ 変形リブ

スカート レース タイトIライン

もちもち素材のニットパーカー♪
肌寒い時や季節の変わり目にさらっと羽織れてコンパクトに持ち運べるのもとっても便利!
きれいめなレースのタイトスカートと合わせてカジュアルダウンにするが今の気分♡

FEERICHELU

 

5.ふんわりチュールスカート

スカート フロッキードット チュール 選べる丈

ボリュームたっぷりでとっても可愛い選べる丈のチュールスカート。
ロング丈は152cmの私でくるぶしが隠れる程の丈感でした。
長めの丈感がお好きな方は小柄さんでも着られそうです。
バランス良く着たい方にはショート丈がおすすめ♪

primascherrer

 

○○○まとめ○○○

小柄スタッフのリアルレビュー、ご参考になったでしょうか。
JointSpaceでは選べる丈のボトムもありますので、
お手持ちのアイテムと丈感を比べてみてくださいね。

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧