• HOME
  • ブログ
  • BEAUTY
  • 【アトリエはるか監修】2022年「パステルカラーネイル」はこの春マストで取り入れたい!

【アトリエはるか監修】2022年「パステルカラーネイル」はこの春マストで取り入れたい!

【アトリエはるか監修】2022年春のトレンド「パステルカラー」ネイル

ヘアメイクサロン「アトリエはるか」完全監修
「アトリエはるか」×「Joint Space」のコラボレーション企画。
ヘア・メイクアップ・ネイルのコンテンツを発信中◎

2022年春夏の注目カラー「パステルトーン」がついにネイルデザインにも登場♪
優しい色合いで仕上がるパステルトーンはこの春マストで取り入れたいトレンドカラー

フェミニンなイメージのあるパステルトーンですが、デザイン次第でいかようにも変化。
カジュアルからモードまで、色んな表情のパステルトーンネイルのご紹介です!

「atelier haruka / アトリエはるか」
△施術の予約はこちらから△

プロのサービスが短時間でリーズナブルに
ヘアメイク・メイクアップ・ネイル専門店

ウエディングやパーティーのオケージョン、ちょっとしたお出かけ前に、
プロのアーティストの技術で、手軽に綺麗に変身が叶うサロンを全国各地に展開中。
お客様のご要望をお伺いしながら、新しい魅力をご提案いたします。

Instagram

1.新生活にはエメラルドグリーン

<haruka’s Point>
新しい始まり、再生の意味をもつエメラルドグリーン。
春の新芽のように、寒い冬を耐え抜き芽生える植物のように新生活も力強く日々を過ごせるように。
そんな期待を込めた爪先はアクセントにゴールドを加えることで全体が引き締まって見えます。

2.ミルキーピンクに咲く花

<haruka’s Point>
ちゅるんと可愛らしいミルキーピンクには薄っすらとパールを忍ばせて。
水に閉じ込めたようなドライフラワーの色味は同じくピンクにするのか、アクセントに反対色なのか、
この春のご自身の気分に合わせて色んな表情にアレンジさせるのも楽しそう♪

3.まるで桜ラテのようなじゅわっと儚げピンク

<haruka’s Point>
クリアベースに淡い桜ピンクがじゅわっと♡薬指に光るラメとストーンがさらなる繊細さを演出。
指先から始まる恋、、いいえ 指先から始まる「春」ですよ。

4.きれいめカジュアルなオレンジベージュ

<haruka’s Point>
オフホワイトよりも黄みが強く、オレンジよりはベージュに近く、、
そんなニュアンスカラーが心地よい、暖かい春の陽射しのようなオレンジベージュのデザインに
ポップなオレンジとグリーンをサッとひと塗り。
シルバーのホイルを細かくのせ、いつものきれいめネイルをほんのりカジュアルダウンさせるのはいかが?

5.花びらコーラルは水彩調に

<haruka’s Point>
パステルトーンとソフトトーンの間なコーラルピンク。
クリアベースにひと塗りふた塗り。春の光を取り入れたようなゴールドラメも重ねて。
せっかくの新シーズン、単色塗りではなく遊び心のスパイスを少々。

まとめ:
パステルトーンの春ネイル特集、いかがでしょうか。
淡色ベースは伸びても気になりにくかったりするとかしないとか。
それぞれの春、新生活、気持ちも新たにネイルも楽しんで♪

ご紹介したデザインは全てアトリエはるかの店舗で施術可能です◎
ぜひ足を運んでみてくださいね。

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧