• HOME
  • ブログ
  • BEAUTY , ALL
  • 【アトリエはるか監修】冬から春のスイッチシーズン、煌めきネイルで春の匂わせ

【アトリエはるか監修】冬から春のスイッチシーズン、煌めきネイルで春の匂わせ

【アトリエはるか監修】気持ちは春だけど、まだ寒いから、、、

ヘアメイクサロン「アトリエはるか」完全監修
「アトリエはるか」×「Joint Space」のコラボレーション企画。
ヘア・メイクアップ・ネイルのコンテンツを発信中◎

年が明けたと思ったら、あっという間に2月。
まだまだ寒いのに、世の中は春に向けて動き出し、心と体が追い付かない!そんな時期ではありませんか?

月1回のネイルも春先取りにはまだ早い?なんて葛藤をしている方もいるのではないでしょうか。
今回は冬から春のスイッチシーズンにおすすめな冬の名残も含ませたほんのり春意識デザインをご紹介。

「atelier haruka / アトリエはるか」
△施術の予約はこちらから△

プロのサービスが短時間でリーズナブルに
ヘアメイク・メイクアップ・ネイル専門店

ウエディングやパーティーのオケージョン、ちょっとしたお出かけ前に、
プロのアーティストの技術で、手軽に綺麗に変身が叶うサロンを全国各地に展開中。
お客様のご要望をお伺いしながら、新しい魅力をご提案いたします。

Instagram

1.くすみカラーに春をのせて

 <haruka’s Point>
スイッチシーズンといえどニットを着たり、まだほっこりアイテムを着る時もありますよね。
かと言って冬に寄せすぎると指先だけ重く見えてしまったり。
透ける手前の絶妙なスケルトン具合が今の気分にぴったり。春の陽射しのような流れるストーンが必須♡

 

2.カフェモカのようにまろやかカラー

<haruka’s Point>
まろやかくすみグレージュにオフホワイトで明るさを。
2色の境目にのせたパールとストーンは指先のアクセサリーのよう。
中指のシャインゴールドで程よく抜け感を。爪先のカラーを変えれば春夏秋冬楽しめるデザインです。

 

3.花びらのような優しい印象に

<haruka’s Point>
雪の下で寒さに耐え、春を迎えた花のように。控えめながらも力強く咲き誇る花のように。
指先に花びらがあるような優しいピンクカラーで春めいて。
まだ少し雪が残るようなホワイトのストーンがスパイスになっているスイッチネイル。

4.あたたかい日差しを浴びて

<haruka’s Point>
真夏の太陽より優しく降り注ぐ春の陽射しのような柔らかいオレンジカラー。
まろやかなオフホワイト、そしてクリアにのせたストーンたち。
春の煌めきを望んでいる気持ちの表れを指先にのせるのはいかがでしょうか。

 

まとめ:
いきなり春にしなくとも、この時期ならではの気持ちの揺れを表現するのもお洒落のひとつ。
メイクもネイルもヘアも。少しずつ春を意識していきませんか?

ご紹介したデザインは全てアトリエはるかの店舗で施術可能です◎
ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧