【2022年トレンドカラー】透明感、「パウダーピンク」をまとった大人の春色コーデ

春を意識するならまずは「パウダーピンク」から♡

2022年トレンドカラーのひとつ「パウダーピンク」

字の通り、パウダー、粉のような儚げピンク
少しパープルも感じて、2021年に流行した「くすみカラー」よりも透明感のあるカラーです。

そんな「パウダーピンク」は桜の花びらのようで春に取り入れるにはぴったり。
春を迎える前に、少しずつ取り入れてみませんか?

1.

パンツ センタープレス ウエストタックプリーツ

まずはボトムから取り入れてみるのはいかがでしょうか。

ウエスト部分にタックプリーツが施されたデザインパンツ。
トップスはインしてぜひ見せたいポイントですね。

明るいトップスと合わせて全身から春オーラを満開にして♡

Liala×PG


2.

スカート ランダムパール タック

昨年に続き全身ピンクコーデもトレンド♪
淡い色なのでバランス感と小物での足し引きは重要。

同じピンク系でもボトムを少しくらいトーンにすると安定感が出ます◎

primascherrer


3.

ニットカーディガン 2段フリル

インナーとセットアップでピンクコーデ。

サッと羽織れるカーディガンに取り入れるのも簡単でおすすめ。
肩にかけてストール風にしてお洒落に取り入れてみて。

primascherrer

4.

ニットワンピース リブ タイト ミニ丈

ワンピースで全身パウダーピンク♡
見た瞬間「春!」な印象ですね。

ワンピースとして着たり、パンツと合わせてロングトップスとしても。
ロングリブな袖口とぽわんとした袖のシルエットで甘くなりすぎないバランスが◎

and_cherim

 

5.

プルオーバー 衿付きニット

カラー展開豊富なニットプルオーバーも1色パウダーピンク発見♡
明るい色のデニム合わせはさらに春感が増しますね。

肌の色がワントーン明るく見えちゃうかも♪
シンプルで使いやすい形でロングセラーアイテム。

TINA:JOJUN

 


〇〇〇まとめ〇〇〇

パウダーピンクコーデいかがでしょうか。
見るだけでも春気分になりますね♡

明るく元気になるカラー、ぜひ取り入れて春を迎えましょう♪

▽合わせて読みたいコチラ



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧