【アトリエはるか監修】大人スイート♡なバレンタインネイルBOOK (2022年版)

記事一覧

【アトリエはるか監修】ビターも感じる、大人スイート♡なバレンタインネイル

ヘアメイクサロン「アトリエはるか」完全監修
「アトリエはるか」×「Joint Space」のコラボレーション企画。
ヘア・メイクアップ・ネイルのコンテンツを発信中◎

正月も落ち着き、気付けば迫る「バレンタイン」の季節♡

大切な家族、恋人、そして気になるあの人、、、♡♡
最近は女性同士の友チョコのほかに、男性から女性への「逆チョコ」もあるとかないとか。
チョコレートを渡す手元も可愛くしておけば、嬉しいことが起こるかも♪

手元から始める「バレンタイン」、大人スイートな甘めデザインから、ちょっぴりビターなデザインまで
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

「atelier haruka / アトリエはるか」
△施術の予約はこちらから△

プロのサービスが短時間でリーズナブルに
ヘアメイク・メイクアップ・ネイル専門店

ウエディングやパーティーのオケージョン、ちょっとしたお出かけ前に、
プロのアーティストの技術で、手軽に綺麗に変身が叶うサロンを全国各地に展開中。
お客様のご要望をお伺いしながら、新しい魅力をご提案いたします。

Instagram

1.指先にチョコレートの魔法をかけて

 <haruka’s Point>
金箔がのったチョコレートに、チョコレートソースをかけて、、と食べたくなるようなデザインに思わず視線が♡
薬指にはさりげなく♡を仕込んでアピールしちゃいましょ♪
黄みを足せばキャラメルチョコレート、濃い目のブラウンならビター、ソースの糸をホワイトに変えてホワイトチョコレート、なんて
色んなアレンジができるデザインです。

 

2.マットで大人のチョコレート

<haruka’s Point>
チョコレートソースも全体をマット仕上げにするとグンと大人度アップ。
砂糖をまぶしたような金箔ソースはジャリっと美味しい食感が想像できるデザインに。

ブラウンカラーを使わずともバレンタインな印象になるさりげないデザインも大人で素敵。

 

3.チョコレートが一粒、二粒

<haruka’s Point>
様々なブラウンカラーをの中に、よくみると親指に小さなチョコレートの粒が♡
まるでソースのかかったトリュフチョコレート。薬指にはストーンできらめきをプラス。

4.大人の遊び心、ここにあり

<haruka’s Point>
ブラウンにグレーを足して子供っぽくなりすぎないようにするのがポイント。
もちろん、甘めデザインが好きな方にはブラウンで塗るのも可愛いのでおすすめ◎

アクセントに包み紙のような赤を、親指にはチョコソースでハートを書いた?なんて言われそうなリアルなぷっくり感。
思わず舐めたくなるようなキュートな遊び心が大人の余裕。

5.気持ちを込めて包みました


<haruka’s Point>
♡♡♡、想いを込めてラッピングしたようなキュートなデザインも素敵。
赤いホログラムのハートも、スタッズのハートでちょっぴり辛さを。
ハートの甘辛MIXで、たまにはこれくらいわかりやすいデザインで攻めてみてもいいのでは♡

 

まとめ:
見ていたら思わずチョコレートを食べたくなってきた方もいるのでは?
指先で表現するバレンタインデザイン、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ご紹介したデザインは全てアトリエはるかの店舗で施術可能です◎
バレンタインの前に♡ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧