【女子ウケ】”女っぽさ”であざとかわいい30代の作り方

記事一覧

結局は、あざとコーデがいちばんかわいい。

「あざとい」「かわいい」の2つの言葉が合わさった「あざとかわいい」

過去には所詮ぶりっ子、なんて厳しい言葉もありましたが、
根強く残っているのはやはり「かわいいから」
そして男性に媚びるのではなく、もはや女子ウケする時代になった「あざとコーデ」

計算された(?)魅力的な自分の見せ方、
そこにプラスで無意識に人を惹きつけてしまう雰囲気を兼ね備えたあざとコーデ。

ただあざとかわいいだけじゃない、大人の色っぽさもプラスした究極のモテアイテム♡ご紹介します。

1.

ニットワンピース ブラウススリーブ

袖だけ素材の違うニットワンピース。
キャンディーのような袖口だけでもかわいいのに、肩回りのフリル、、

あざとさってこういうところではないでしょうか♡
程よく体に沿うラインが大人の女性らしさも兼ね合わせた1枚。もちろんアクセサリーもしっかり合わせて。

le reve vaniller


2.

ワンピース シアースリーブ

あれ、今日は大人しめな感じ?
そんなわけありません、ばっちりあざとさ 技あり。

チラっと横を向いた時の袖。腕を動かしたときの袖。
ちらりと覗く、透ける肌。
暗めのカラーだからこそ、ギャップでドキッとしてしまいますね♡

le reve vaniller

 

3.

ニット ワンピース クロストップス

もうこれは、、鉄板あざとワンピース。
肌見せはあざとさの王道。そして揺れ感のあるマーメイドデザイン。

世の中が謳っているように、こんなワンピースを着ている人を見かけたら
男女の視点関係なく「かわいい」ですよね。

and_cherim

 

4.

セットアップ ビジューボタン

カーディガンを羽織る女ってあざとくないですか~?と某あざとい番組で言っていそう、、

袖を通すの?通さないの?
落ちそうで落ちないのが「あざとい」んです。
むしろ肩から落ちて、少し肌が見えるのだって「あざとい」です。

カーディガン、ワンピースとそれぞれ別で着まわせるセットでお得にあざとく♡

le reve vaniller


5.

ダブルフリルニット

揺れるアクセサリーが目につくように、揺れるディテールは視線を集めます。
フリフリではなく、ひらっと揺れる儚さが大人のあざとさ。

セットで合わせるスカートの裾もマーメイド調でひらりと。
大人のニットアップコーデです。

primascherrer

 

〇〇〇まとめ〇〇〇

大人っぽさも意識したあざとアイテムいかがでしょうか。
ぶりっ子?違います、あざとかわいいです♡
30代だってなんだって関係ありません。男に媚びず強く逞しく可愛くありましょう!



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧