冬コーデのマンネリ解消!春を先取りする華やぎトレンドカラー服

コーディネート

2022春トレンドを先取り!今買い足すならこれ♡

マンネリしている冬コーデは、春の華やぎカラー服でアップデート!

コートの中に仕込んでおきたい春アイテムはぜひ押さえておきたいところ。

今回は、トレンド先取りと冬コーデのマンネリ解消を叶える
冬~春の買い足しアイテムをご紹介します。

 

1:淡いピンクでトレンド&大人可愛さUP



ワンピース 2WAYリボン Aライン

マットサテンの程よい光沢感が上品な色合いを演出する、Aラインのミニ丈ワンピース。

淡いピンクは、この春のトレンドカラーの1つ。
コーデの主役になるワンピースなら1枚で取り入れることができちゃいます。

さらに、春に向けて押さえておきたいリボンデザインも必見。
大人可愛いトレンドコーデにマストなアイテムです。

and Cherim


2:2022年注目のパープルカラー



スカート Aライン ジャガード フラワー


コスメ・ビューティー系アイテムでも注目が集まるパープルは、エレガントな装いにぴったりな花柄スカートで取り入れてみては?

上品なスタイリングができるミモレ丈。
さらにジャガード織りを採用し、陰影のある美しい風合いに。

存在感のあるパープルカラーとふわりとしたフレアラインが街中でも映えること間違いなし♡

Liala×PG


3:爽やかなブルーアイテム



カットソー ボーダー ビッグトップス


カジュアルからきれい目まで大活躍のブルーカラーは、定番色ながらトレンドカラーとしても見逃せない!

マンネリしがちなボーダーデザインは、トレンドカラーで刷新。
爽やかなブルーグレーは、デイリースタイルに取り入れやすくオススメ。

着ていて楽ちんなのにこなれて見える、1枚で決まるのが嬉しい計算されたシルエットです。

JS×momo.yokko

 

4:落ち着きのある大人グリーン



ニット カーディガン Vネック フラワーモチーフ


2021年に引き続き人気のグリーンカラー。
暗くなりがちな冬コーデのマンネリ解消には、顔周りを明るく見せてくれるライムグリーンをチョイス。

肩部分にスパンコール&ビーズのフラワーモチーフをあしらうことで、デニムコーデなどもカジュアルになりすぎないのが◎

綿混のニットは柔らかく、ロングシーズン着用するのにぴったりなアイテムです。

Liala×PG

 

5:冬から取り入れやすいこっくりカラー



プリーツスカート マットサテン


普段カラーアイテムをあまり取り入れないという人は、
冬の装いにも馴染みやすいこっくりカラーから始めてみては?

控えめな光沢感のマットサテン生地で、ローズ系カラーも落ち着いた雰囲気に。

裾に向かって幅が広く太くなるプリーツが縦ライン効果で細見え効果が期待できるスカートは、着回し力抜群です◎

JS×momo.yokko

 

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

春の先取りを意識したカラーアイテムで、冬コーデのマンネリ化を解消!
着るだけで気分も上がる一着をぜひチェックしてみてくださいね。

▽合わせて読みたいコチラ



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧