• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • 【1万円以下】で手に入る、上品高見え「きれい色ニット」がトレンド

【1万円以下】で手に入る、上品高見え「きれい色ニット」がトレンド

何枚あっても足りないニット、狙うはアンダー1万円のきれい色

冬に欠かせない「ニット」
なんだかんだ毎年買い足している気がする、、
なのに足りない!今年は気分じゃない!去年の私と今年の私は違うの~!なんて思うこともしばしば。

お財布に優しくて満足感のある今年の気分ニットはきれい色

もちろん長く着たいけれど、ワンシーズン着倒すつもりで満足感のある1万円以下のきれい色ニット
トレンドカラーも踏まえながらご紹介します。

1.春先まで見越して

ニット ツイード フリンジ襟

ツイード調のフリンジ襟がアクセントのミントカラーニットは春先まで使える優しい色味。

淡い色は濃い色と合わせるとお洒落感がグッと増します。
反対に淡いカラーで揃えればフェミニンさ、洗練された印象に。

Liala×PG


2.  トレンドカラーを先取り

ニット ショルダーフリル つまり襟

2022春夏トレンドカラーとされているコットンキャンディーブルー。

きれい色ニットとしてぴったりの色ですね。
シンプルすぎてすこし物足りないなって時に使える飾り付きニット。
ウエストはインしてもアウトでも自然なフィット感◎

FEERICHELU


3. いつもより明るく

ケーブルニット クルーネック

定番ケーブルニットはアイボリー、ベージュを選びがちでは?
桜のような優しいピンクも合わせやすくておすすめです。

ホワイト、ベージュ系はもちろん、ブラック、ネイビーと合わせて引き締めてもいい感じ◎

omom sot

4.発色の良い青ですっきりと

クルーネック ニット

シンプルなクルーネックのニットは鮮やかなブルーと少し短い丈感をチョイス。
ハイウエストのボトムと合わせたり、ワンピースの上から重ねて着たりと色んな着こなしに。

色違いで揃えても絶対使える便利な1枚。

TINA:JOJUN

 

5.シャツ付きでお得に

ニット × ブラウス set

パキっと赤!
けれども少し深みのある赤で自然に取り入れやすいトーンです。

なんと、こちらはレイヤードにぴったりなブラウスがセットのお得アイテム◎
コーディネートに迷ったら、まずはこのセットを選べば間違いなし。

js_momo-yokko

 


〇〇〇まとめ〇〇〇

市場でも目に留まるきれい色ニット。
ってことは着ていたら色んな人の目に留まるってことです♪
注目を集めるきれい色ニット、ぜひ取り入れてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧