たっぷり使えてコンパクト!折りたためるエコバッグ5選

マイバッグこそお洒落に♡たためるエコバッグが優秀!

環境を配慮した生活が日常化しているなか、
ビニール袋の有料化に伴い、エコバッグは毎日の生活に欠かせないアイテムになりましたよね。

そこで今回は、大人可愛いデザインはもちろん
コンパクトに折りたためる、持ち運びに便利なエコバッグをご紹介!

機能性だけでなく、取り入れるだけで気分が上がるデザインにもご注目ください♡

1.カラバリ豊富♡フリルエコバッグ



エコバッグ フリル サテン

自転車のカゴにもスッポリ入れやすい、ちょっとした買い物にぴったりなサイズのエコバッグ。

大人可愛いサテンフリルが目を引くデザイン。
撥水加工や、手に食い込みにくい太めの持ち手など、機能性も抜群!

重さが105g程の軽量サイズなので、いつでも折りたたんでバッグの中に入れておきたい♡
コーデのポイントとなってくれるカラーバリエーションで、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

le reve vaniller


2.手に持つだけで華やぐドット柄エコバッグ

バッグ エコ 水玉

3段フリルがポイントのエコバッグは、マチがたっぷりとあるので収納力抜群。

ドット柄で、シンプルになりがちなエコバッグを大人可愛いコーデポイントに♡
コンパクトにたたんだ際も柄が目を引き、思わず持ち歩きたくなるデザインです。

Liala×PG


3.

エコバッグ リップケース付き チャーム

どんなテイストのコーデにも馴染みやすいピンクベージュの色味が女性らしいエコバッグ。

バッグチャームのようにつけられる合皮のケースに収納できちゃうので、アクセサリー感覚で持ち運べちゃいます◎

また、合皮のケースはリップケースなどとしても使えるマルチアイテム。
毎日のエコバッグ生活をよりお洒落にしてくれること間違いなしのバッグ&ケースとなっています。

and Cherim


4.エコバッグにも使えるランチバッグ

ランチバッグ リボン付き 撥水加工

エコバッグはもちろん、サブバッグとしても取り入れやすいサイズのランチバッグ。

ストライプ×リボンの大人可愛いデザインで、毎日のランチタイムもより楽しみになりそう♡

撥水加工がされており、汚れも気になりにくい素材感◎
コンパクトに折りたためるので、ちょっとしたお買い物の際など持っておくととっても便利なアイテムです。

Prima Scherrer


5.機能性抜群!コンビニエコバッグ

 

コンビニ エコバッグ 撥水 ポケッタブルタイプ


フラップ・グログランリボンでコンパクトにまとめられる、コンビニサイズのエコバッグ。

あたたかいものとと冷たい飲み物をバッグ内で分けることができるハンモック収納は、実用性大◎

ICカードを入れておける内ポケットもあるので、キャッシュレス決済時にも使いやすくなっています。
豊富なカラー展開で、色違いで欲しくなるアイテムです。

 

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

お買い物に必須のアイテムとなったエコバッグ。

毎日使うものだからこそ、ファッション感覚で楽しめる大人可愛いデザインをぜひ見つけてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧