シルバーウィークのおでかけはとっておきのワンピースで♪

シルバーウィークのおでかけはとっておきのワンピースで♪
シーン別

シルバーウィークのおでかけにピッタリなワンピースのご紹介♪

シルバーウィークとは、9月下旬の大型連休のことで
9月下旬は夏の暑さも和らぎ過ごしやすい時期でもあり、おでかけするには最適!

ただ、まだ暑かったり、寒かったり気温差の残る時期でもあります。
そんな時期にちょうど良く、おしゃれにも見える!そんなおでかけワンピースをシーン別にご紹介!


1.観劇やクラシックコンサートは上品細見えワンピースで決まり!



ワンピース タイト カシュクール

ワンピース タイト カシュクール


女性らしさを引き立てるカシュクールデザインのタイトワンピースは
観劇やクラシックコンサートへのおでかけにぴったり!
すっきり細身のシルエットと高めのウエスト切り替えでスタイルup効果を発揮♪

Liala×PG


2.ちょっとしたおでかけはリラックスワンピースで♪



ワンピース パネルライン ティアード カットソー

ワンピース パネルライン ティアード カットソー


楽な着心地でも上品さを忘れない、カットソー素材のティアードワンピースは
ちょっとしたおでかけにぴったり!
ほんのり感じるハリと光沢のある素材感できれいめに着られる大人のリラックスウェアです。

Liala×PG


3.ショッピングにピッタリ!動きやすく、女性らしい上品ワンピース。



ワンピース プリーツ リボン

ワンピース プリーツ リボン


スカートにプリーツタックを贅沢に施し360°美しいシルエットのワンピースはショッピングにぴったり!
ウエストの位置は高めに設定し脚長効果抜群も♪
ひらひらとしたドレープラインが女性らしさ溢れるワンピースです。

and Cherim


4.美術館へのおでかけにおすすめワンピース。



パフスリーブマーメイドワンピース

パフスリーブマーメイドワンピース


ふんわりとしたパフスリーブが可愛らしいワンピース。
クラシカルで知的な雰囲気もあるので美術館へのお出かけにもぴったり!
さらにマーメイドシルエットが女性らしい雰囲気を演出してくれます。

TINA:JOJUN


5.おでかけの必需品!ワンピースと合わせて着られるカーディガン。



ニット パーカー シアー

ニット パーカー シアー


薄手で軽いので、着ていて窮屈感がないストレスフリーカーデは、
シルバーウィークおでかけの必需品!
コンパクトに折りたためるので持ち運びにも便利で、ワンピースとのコーデにもピッタリです♪

FEERICHELU

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

Joint Spaceで揃う、シルバーウィークおでかけにぴったりなワンピースをご紹介しました!
コロナ渦でもシルバーウィークは気を付けながら少しお出かけ出来たら良いですね。
お気に入りのワンピースを見つけてシルバーウィークおでかけを楽しんでください♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧