ニットカーデの中、何着る?夏→秋のインナー選び

気温調節に◎カーディガンはインナー使いで差をつける!

夏から秋の季節の変わり目など、気温調節が難しい時季にマストアテムとなっているニットカーディガンですが、「カーデの中、何を着るのが丁度よいの?」と迷うことも多いはず。

そこで今回は、ニットカーデのインナーに取り入れたい万能アイテムをご紹介。

コーデ要らずのアンサンブルスタイルから、夏に大活躍してくれたアイテム活用まで、押さえておきたいインナーアイテムを要チェック!

「ビッグカラー」とは?

1.ビッグカラーブラウス

 

 

ブラウス ビッグカラー プチフリル

カーディガン 襟付き ベーシック

 

肩幅よりも大きめのビッグカラーが小顔効果もUPしてくれるブラウスは、ニットカーデの中から襟を出して存在感のある着こなしを楽しめます。

夏にトレンドアイテムとして押さえていた人も多いビッグカラーブラウスは、インナーとして上手に取り入れるだけで、手持ちのカーディガンや、シンプルなニットカーデの着回しの幅がグンと広がります!

 

and Cherim


2.ロゴTシャツ

 

 

Tシャツ ロゴ フロント

カーディガン 強撚ニット ビジューリボン

 

夏に大活躍してくれたTシャツは、ニットカーデのインナーとしてなど、秋も様々な取り入れ方ができるアイテム。

ロゴプリントTシャツは、ニットカーデからチラッと見せるだけでコーデのアクセントに◎
気温調節が難しいスイッチシーズンにぴったりなスタイリングです。

 

le reve vaniller


3.アンサンブルコーデ

 

 

ニット シンプル ノースリーブ

ニット シンプル カーディガン

 

ベーシックなノースリーブニットとニットカーデのアンサンブルは、トレンドを問わず定番アイテムとして、ワードローブに欲しい大人女子の頼れる味方。

ニットカーデを肩掛けスタイルにすれば、よりヘルシーな雰囲気に。
単品使いでも着回し力抜群です!

 

Liala×PG


4.フレンチスリーブニット

 

 

ニット ボーダー リブ切替え

ニット カーディガン チャーム付き

 

スッキリと着られるフレンチスリーブニットは着膨れしにくく、肉感のあるニットカーデやライトアウターのインナーに取り入れやすいアイテム。

ボーダーの切り替えデザインが、シンプルなニットカーデコーデにメリハリをきかせてくれますよ◎

 

Prima Scherrer


〇〇〇
まとめ
〇〇〇

夏から秋にかけて、スイッチシーズンに大活躍するニットカーデは、インナー選びで印象がガラッと変わりますよね。

ぜひインナー選びから上級コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧