おしゃれ迷子?!初秋に活躍 きれいめブラウス【2021年版】

記事一覧

もしかしておしゃれ迷子?!そんなあなたにおすすめ、「きれいめ秋ブラウス」

おしゃれ大好き!! だけどなんだかマンネリしてきてる?!

無難に走りすぎ? 何が正解? これってまさか、、、「おしゃれ迷子」!!!!!!!??!!

そんな迷えるあなたに2021年初秋におすすめ、きれいめブラウス特集です♪

定番アイテムも新たな挑戦をするには、色? 形?
今すぐクローゼットの確認をして脱マンネリ !!!!

 


1.華やかな秋の始まり

ブラウス チュニック ダブルフリル

胸元のフリルが華やかなブラウスはいかがでしょう。

シンプルにまとめがちだったコーディネートもこれ1枚で一気に華やか。
秋晴れと共に、気分も晴れること間違いなし!

 

primascherrer


2.気分で前後を変えてみて♪

ブラウス 2way ギャザー リボン

その日の気分で前後デザインを変えられる2WAY仕様。

しっかり気分はスタンドカラー、甘め気分はリボンを前に。

 

and_cherim


3.ビッグカラーでトレンドを

ブラウス ノースリーブ ビックカラー

大きな衿が特徴の2021年トレンド ビッグカラー。

ノースリーブで夏も着られ、秋口はカーディガンを重ねて衿を出すと旬顔に♡

 

le reve vaniller


4.一癖デザインを

ブラウス 袖ラッフル ジョーゼット

前から見るとシンプルきれいめブラウス。

後ろをみて あら素敵♡

肩から流れるようなフリルのラインが一癖あって、マンネリ脱却☆
落ち感のある柔らかなジョーゼット素材でパーティーみたいなことにはならないのでご安心を◎

 

Liala×PG


5.大人カラー、大人デザイン

ブラウス プリーツ切替え バンドカラー

プリーツデザインは定番になりつつありますよね。

そんな時は大人なネイビーカラーを全体の主役に♡
襟元にも注目。細めのバンドカラーでちゃっかりトレンドも取り入れて♪

primascherrer

 

 

 

初秋ブラウス、ご紹介いたしました。 おしゃれ迷子脱却にむけて、動き出せそうでしょうか?

いつもと違うことを!と気合いを入れて空回り~なんてことにならないように、
今までの自分に自信をもって!

土台は出来ているはず。足元をしっかり固めておしゃれを楽しみましょう♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧