• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • 【冬の女子会コーデ】お洒落なあの子のコーデが知りたい♡

【冬の女子会コーデ】お洒落なあの子のコーデが知りたい♡

ランチに鍋パに忘年会!女の子は冬も大忙し!

本格的な寒さに入ってきた11月。

そろそろ耳にする年の瀬ワードたち。
もちろん彼とのデートも楽しいけれど、いくつになっても楽しい女の子同士の会話。
聞かれてはいけないあんなことやこんなこと♡

女子会はとことん女子ウケコーデをして周りの注目を浴びたいなんて気持ちもちょっぴりありますよね♡

トレンドも意識しながら、媚びないのに可愛くて格好いいアイテムを取り入れて
この冬の主役、いただきます♡

 

1.久しぶり~!で始まるカフェランチ

 ショートパンツ レオパード柄 ジャガード

トレンドのレオパード柄。
デートのときには少し抵抗があるけど、今日は女子会!
とことんトレンドセッターに!

ブラウンでまとめれば少し柔らかく、ブラックでまとめればピリッと格好良く。
その日の気分に合わせてトップスでバランスを取ってみて。

and_cherim


2.たまには贅沢、ホテルでアフタヌーンティー

ワンピース グラフィカルフラワー パネルライン

贅沢女子会といえばホテルでのアフタヌーンティー。

少しきちんと感を出せるコーディネートがいいですよね。
デートの定番ワンピースも女子会ならブラックを選んでシックにまとめて◎

コートを羽織ればハンサムレディに。
少し甘さを残したいなら淡めカラーのカーディガンを羽織るのも良さそう。

le reve vaniller

 

3.男子がいなくても鍋パで動ける女が真の女

ニット カーディガン バイカラー トリミングポケット

ニット バイカラー トリミング

鍋パの時期は動きやすさ重視のデニムコーデも多くなりますよね。
そんな時はこちらのトップスたちを。

準備で動き回って暑くなったらカーディガンを脱ぎ、そして、脱いでも可愛い同じデザインのニットが登場。

チャキチャキ動いて女子からもモテる女子になれるように☆

Liala×PG

 

4.中華街にドライブ!

トップス チャイナ ニット

ドライブで中華街までお出掛け!

襟元にさりげなくチャイナボタンを忍ばせて♡
コスプレまではいかないけど、なんだかテンションあがりますよね♪

これを着て、肉まん、餃子、フカヒレ、、、お腹いっぱい食べちゃいましょう!

and_cherim


5.時には本格的なドレスアップ

マーメイド ドレス

ドレスアップパーティーを開催して楽しんじゃうのもあり♡
ヘアセットも気合い入れて、リムジン借りちゃうなんてことも。
女子会に限らず結婚式にも使えそうですね。

1枚もっておけば色んなシーンで使えそうなかしこまりすぎないドレス、おすすめです。

TINA:JOJUN

 

〇〇〇まとめ〇〇〇

この冬、少しずつ以前の生活が戻ってきそうな予感。
わくわくするこの気持ちはいつぶり?!

久しぶりの女子会、羽を伸ばして思いっきり楽しみましょう♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧