品とあたたかさを両立♡今着たい冬スカート4選

冬の寒さを味方につける”あったか素材”のスカートが欲しい♡

寒い冬も、様々なシーンで女性らしいスカートコーデが楽しみたいところ。

そこで押さえておきたいのが、見た目もシーズンライクな”あったか素材”を使用したスカート。

防寒性はもちろん、上品な質感で冬コーデをよりエレガントな装いで楽しめる一着は必見です。

1.キルティングスカート

 

スカート キルティング ロング

軽い着心地と保温性に優れたキルティングスカートは、今季のトレンドアイテム。

ロング丈ならエレガントな着こなしで楽しみやすいのが嬉しいポイント◎

ベーシックなカラーは着回し力も抜群。
ハリのある素材感がきれいなフレアラインをキープする、コーデの主役にぴったりなアイテムです。

Prima Scherrer


2.シャギースカート



スカート フレア ふんわりシャギー

起毛感のあるふわふわのシャギー素材がシーズンムードを高めてくれること間違いなしのフレアスカート。

しっかりとしたやや厚手の透けにくい丈夫な生地とミモレ丈デザインが品の良さを演出。

程よいボリュームシルエットなので、合わせるアイテムを選ばず取り入れやすいのはもちろん
オフィスシーンでも大活躍してくれます。

Liala×PG


3.あったか微起毛スカート

 

タイトスカート タータンチェック フリルポケット

シンプルなトップスと合わせてもサマになる
ふわっとしたあたたかみのあるチェック生地を使用した、タイトラインのスカート。

スッキリとしたタイトシルエットに映えるフリルポケットがアクセントに。

長めの丈感ですが、裾にはスリットが入っているので
こなれ感のある着こなしを叶えてくれます。

le reve vaniller


4.ツイードスカート

 

スカート 台形ミニ ツイード ファンシーMIX

しっかりした肉感が美シルエットをメイクしてくれるあたたかなツイードスカート。

高級感のある素材とカラフルな色使いで、いつものコーデを格上げしてくれる一着。

裾に向かって広がる台形シルエットと短すぎない丈感が
大人のスカートコーデにぴったりなアイテムです。

FEERICHELU

〇〇〇まとめ〇〇〇

見た目もシーズンライクな”あったか素材”のススカートはいかがでしたか?

冬のスカートコーデをアップデートする一着をぜひ見つけてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧