春めき!女子力UPなレースワンピースコーディネート

春めき!女子力UPなレースワンピースコーディネート

春はパステルカラーやレースアイテムなどの
華やかなアイテムが気になる季節♪
女性らしいレースワンピースコーディネートで気分も高めて春をスタート♪

1枚で着映え確実!レースワンピースコーディネート
気温も暖かくなり、軽やかなファッションが着たくなる季節になりましたね♪
今回は、そんな春にピッタリなレースワンピースコーディネートをご紹介いたします♪


1:衿レースワンピースで顔周りをパッと明るく!きちんと見えも◎


ワンピース レース襟 フィット&フレア

ワンピース レース襟 フィット&フレア


フィット&フレアシルエットワンピースは、
スタイルUPも叶えてくれるワンピースは低身長さんにもおすすめ♪
衿のレースが取り外し可能な便利なワンピースは
春の入学式&卒業式のイベントにも活躍◎

Liala×PG


2:デコラティブなデザインで主役級のワンピース♪


ニット ワンピース リボン付き 配色レース

ニット ワンピース リボン付き 配色レース


上半身にレース×リボンをあしらったデコラティブなデザインワンピースは
座った状態でも華やかさをキープ♪
立体感のある刺繡レースは高級感も演出◎

Prima Scherrer


3:カジュアル×可愛いが1枚に♪レースドッキングワンピース


パーカー レーススカート ドッキングワンピ

パーカー レーススカート ドッキングワンピ


1枚でサマになるレースドッキングワンピースは
リラックス感もあって、女性らしさも忘れないコーディネートに仕上がります。
足元をスニーカーやローヒールと合わせて、休日の本命ワンピースに♪

le reve vaniller

〇〇〇まとめ〇〇〇

今回は、1枚でサマになるレースワンピースコーディネートをご紹介させていただきました♪
ワンピースはコーディネートに悩まず着れるので
朝の忙しい時間も大助かりのアイテム◎
トップスやボトムスだけにレースが入っていたり、
レースが入っている部分で印象が変わるので
自分にピッタリのアイテムを選んで下さいね♪

Joint Spaceのワンピースアイテム一覧はこちら



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧