• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • 大人女子の<きれいめパンツ特集>目指すは”脚長・細見え”効果。

大人女子の<きれいめパンツ特集>目指すは”脚長・細見え”効果。

「パンツが主役」シルエットにこだわる大人女子に捧ぐ運命の1本

定番だからこそこだわりたい、仕事にもデートにも遊びにも、と様々なシーンで愛されてきた「パンツスタイル」
ハンサムな気分の時、シャキっと気合いを入れたい特別な日に、アクティブに遊ぶ日にパンツコーデ。

大人っぽい印象にまとまるパンツスタイルですが、トレンド感のあるアイテムと重ねることで、旬度の高い着こなしにクラスアップ。
甘めなトップスもパンツと合わせればきれいめコーデに早変わり。
今回はどんなトップスにも合わせやすい、合わせるアイテムを選ばない万能「きれいめパンツ」の特集です。

1.センタープレスできちんと感

ブルーベル すっきりライン センタープレス パンツ

適度なハリと肌なじみの良いとろみ感のある無地パンツはセンタープレス入りでしっかり見えは間違いなし。
ほんのりストレッチ性もあり、着心地は重視しつつ、よりすっきりシルエットに見えるようにウエストのゴム分量を減らしたこだわり。
ウエストゴムは楽ちんだけど、やっぱり腰回りが膨れて着太りして見える時もしばしば。
そんな悩みをとことん追求した究極の1本です。
同素材のブラウスとセットアップで合わせれば、オフィスでもプライベートにも使えるより洗練された大人スタイルが完成します◎

Liala×PG

2.お得に着まわす

パンツ センタープレス ウエストタックプリーツ

裾に向かって細くなったテーパードシルエットのパンツはヒールとの相性抜群◎脚長効果に期待です。
シンプルなテーパードパンツですが、ハイウエストにデザインされたプリーツがおしゃれポイント。
トップスをイン、アウトそれぞれ合わせた時にパンツの表情が変わるのでこれ1本で一石二鳥な気になりませんか?♪

Liala×PG

3.動きやすさを追求

パンツ センタープレス ドローストリング ストレッチ

適度なハリ、程よい光沢感、ストレッチ性を追求してポリウレタン素材をミックスしたクロップドパンツ。
機能性はもちろんのこと、脚長、美脚効果も忘れずにセンタープレスをしっかりと入れ、九分丈で足首が綺麗に見えるよう計算済みの丈感。
低身長さんにも人気のLiala×PGの名品パンツです。
ウエストは後ろゴム仕様、前は紐付きでサイズ調整可能です。
紐があることで、きれいめもカジュアルもスタイルを選ばないデザインで着まわし力の高い1本です。

Liala×PG

4.きれいめフェミニン

サイドスカラップ パールデコレーション センタープレス パンツ

フェミニン派さんのきれいめパンツにおすすめしたい1本はこちら。
足首丈のシンプルなテーパードパンツですが、裾部分に注目。コロンとパールが一粒、そしてスリットはなんとスカラップデザインに♡
スリットが入ることで足捌きもしやすくなりながら、可愛らしいデザインも忘れず。”さりげなく可愛い”が大人っぽく仕上げるポイントです。

le reve vaniller

5.程よいゆとり

スーパーストレッチ テーパード デニム

シルエットとストレッチ性をとことん重視したスーパーストレッチデニム。
ストレッチの効いたデニムってぴったりと体のラインを拾う細身でスキニータイプのものが多く見られますよね。
お尻や腿が気になって、丈の長いトップスを選びがち、、なんてことも。
こちらはラインを拾いすぎない程よいゆとりも入れたテーパードシルエットなのが特徴です。
脚のラインを綺麗に見せて体型カバーをしてくれながら、着心地、動きやすさを追求したおすすめの美脚デニムパンツです。

Liala×PG

 

〇〇〇まとめ〇〇〇
きれいめパンツ特集、いかがでしょうか。
身長、体型、好みも十人十色。究極の1本に出会ったら色違いで揃えるのもありです◎
素材やシルエット、貴方のお気に入りの1本が見つかりますように◎

▽合わせて読みたい特集ページは画像をクリック!



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧