夏が来る!楽しむ大人のリゾートファッションCollection♪

夏の大人リゾートファッションCollection♪

夏の避暑地、旅行先で大活躍のリゾートファッションを厳選してご紹介!

今年の夏は、やっと!やっと!色んな制限が緩くなってきた感じがありますね。
リゾート地へお出かけの予定が立っている方、これから計画しようかな、の方もリゾートファッションで気分を上げて楽しみましょう♪
気軽にリゾート気分を楽しめるリゾートスタイルはおしゃれ女子必見!
解放感たっぷりの非日常を楽しむバカンス♪、夏のリゾートファッションを楽しむためのぴったりアイテムを厳選してご紹介します。

1.クラス感抜群なマキシ丈ワンピース



シフォン プリーツ ワンピース

シフォン プリーツ ワンピース


全面プリーツでボリュームのあるシルエットがクラス感抜群なマキシ丈ワンピース。
袖はフレンチスリーブで二の腕が華奢見えし、肩先まで隠れるデザイン。シフォン素材をたっぷりと使用し、ふんわり広がるシルエットが楽しめます。
リラックスした着心地だけど見た目は高級感漂う1着。月明かりに煌めく海辺を見ながらカクテルを片手に、、あぁ素敵♡

Joint Space


2.通気性の良い、爽やかなかぎ編みデザインのペーパーハット



かぎ編み ペーパーハット

かぎ編み ペーパーハット


小物で気分を演出するのもリゾートスタイルを楽しむひとつ。
程よく長さのあるブリムで、リゾートシーンからタウンユースまで大活躍のペーパーハットは軽くて折りたたみも可能です。
持ち運びもしやすく旅行先の強い日差しを避けながら、見た目も涼し気。ロングワンピースにサンダルと合わせればリゾート感満載。
浜辺ではしゃぐ姿を思わず想像して思わずにんまり♡

TINA:JOJUN

3.たっぷりと生地を使用した豪華な仕上がりのティアードスカート



スカート リネンライク ティアード ロング

スカート リネンライク ティアード ロング


ロング丈で大人らしいデザインに、遊び心の溢れるカラーリングで夏のコーディネートを彩る1着。
フラットサンダルなどと合わせればリゾートシーンにもぴったり。
Tシャツに合わせてカジュアルコーデを楽しむのはもちろん、ブラウスなどに合わせて上品にまとめたコーディネートもおすすめ。
夏の暑さにも負けない鮮やかなカラーがテンションを上げてくれるスカートです。

Liala×PG

4.カラフルなプリントが夏のリゾート地に映えるブラウス



ブラウス ボタニカル柄 フレアヘム 半袖

ブラウス ボタニカル柄 フレアヘム 半袖


デイリー使いはもちろん、リゾートにもマッチする花柄ブラウス♪
カラフルで華やかなブラウスは顔うつりも良く、1枚さらりと着るだけでコーディネートが華やぐアイテムです。
ペプラム切替えが気になるお腹周りも可愛くカバーしてくれるのも嬉しいポイント。
アクティブに動く旅行先ではパンツスタイルが多くなりますが、これ1枚で手抜きに見えない大人の花柄コーデが完成します♪

Liala×PG


5.後ろ姿もぬかりなく、360度どこから見てもオシャレなブラウス



ティアード ラッフルカラー ブラウス

ティアード ラッフルカラー ブラウス


ナチュラルで大人な雰囲気ながら1枚繕うだけでコーディネートを華やかにしてくれるラッフルブラウス。
涼しく着られるノースリーブの肩から今年らしいラッフル襟が覆い被さり気になる二の腕もさりげなくカバー。
ボトムはパンツ、スカートとなんでも合わせやすいすっきりシルエットで着まわし力も高い1枚です◎

Liala×PG

〇〇〇まとめ〇〇〇
リゾートファッション、いかがでしょうか?考えるだけでうきうき♪してきませんか?
近場のお出掛けから海外旅行まで、距離ではなく、楽しい仲間と共に過ごす時間がいちばんの思い出。
ファッションも思い出のひとつとして記憶に残りますように♡



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧