【スタッフ厳選!】2021年最後の冬にGETしたい激推しアイテムはこれだ!

記事一覧

商品を直接見ているスタッフだからこそ【推せる】アイテムとは。

2022年も残り1か月半!!
年末も近付き、年内最後のお買い物、、ボーナスを何に使おうか、、なんて思考回路にそろそろなってきているのでは?

そんなみなさんの年内最後のお買い物におすすめしたいアイテムスタッフが厳選してみました!

現場で商品を見ているスタッフだからこそ素材感や着心地、
着回し力など知り尽くしております☆

ぜひ参考にしてみてくださいね。
早速スタート!

 

1.秋冬らしいツイードはマスト

 スカート MIXツイード フリンジポケット

ツイード素材のスカートは今シーズン必須アイテム!
そして絶対ロングブーツと合わせたい~♡

こちらのスカートはたくさんの色柄から選べて迷ってしまいます。。
千鳥格子はコーデの主役級に、ネイビーは冬らしい濃いめ、ブルーは少し淡くおとなフェミニンな印象に。

ツイードは秋冬らしい素材のなかでもきれいめ、カジュアルとどちらにも合わせやすいので
ぜひおすすめしたい1着です。

Liala×PG


2.通称あざとワンピ

ニット ワンピース クロストップス セット

買って損なし!と思ってもらえる自信のあるワンピース。
隠れた商品名は「あざとワンピ」
サックスは透明感のある肌に見えて「天使ワンピ」とも♡

トレンドのクロストップスデザインの中で、実は「マーメードライン」なのが大きなポイントです。
ストレートなワンピースは見かけるのですが、意外とマーメイドタイプなのは少ないので
周りと差をつけるにおすすめ。

肩先を落としてあざとさ全開♡
華奢見えも叶えてくれます。

トップス、ワンピースとそれぞれ別で着まわせるのも嬉しいポイントですね。

and_cherim

 

3.ショートダウンはこれ一択!

フェイクダウンコート ペプラムデザイン パール&ロゴチャーム

カジュアルになりすぎて普段のコーディネート似合わなかったり、
ボリュームが出すぎてしまって ・・・。 となりがちなダウンコート。

こちらは着膨れに配慮し、ボリュームを程よく抑え、ペプラム、パール、と女性らしいディテールを取り込んでいます。

パンツはもちろん、スカートに合わせてもバランスの良いペプラムデザインはフェミニン派にぴったりな1着です♡

le reve vaniller

 

4.お出掛けにも部屋着にも

ユニセックス オーバーシャギーニット

シャギーのふわふわした毛羽が冬らしくてほっこりするニットは
どんなコーデにも合わせやすくてスタッフ購入率の高いアイテムです◎

ユニセックスのサイズ感で女性はゆったり着られるので
ボトムにタイトスカートを合わせれば女性らしさを演出でき、パンツ合わせでカジュアルダウンも。
気分で色んな表情を見せてくれる便利で頼もしいニットです。

TINA:JOJUN


5.異なるビジューにきゅん

ニット カーディガン ビジュー

5つ全てが異なるビジューボタンのカーディガンはサイズ感、コンパクトなデザインで大人っぽく着こなせるニットカーディガン。

ロングスカートやワイドパンツなどを合わせるのがおすすめのコーディネート◎
真冬はインナーに薄手のタートルを合わせて、春先はデコルテを見せて着たりと長く着られる1枚です。
肩先のタックでデザインにメリハリをつけてあるので子供っぽくならずに着こなせます。

Liala×PG

 

〇〇〇まとめ〇〇〇

厳選5点、いかがでしょうか。
数ある商品の中で厳選するのが大変でした 涙
デザイン、着心地と本気のおすすめです!

その他おすすめしたいアイテムはもっともっとございます♪
ご紹介外のアイテムもご覧いただければ幸いです。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧