まだまだ寒いけどちょっとだけ春を意識したい!おすすめの「冬のデート服」

まだまだ寒いけどちょっとだけ春を意識したい! おすすめの「冬のデート服」

男性が好む、女性の冬のデート服とは?
「好印象」も「かわいさ」も手に入れたい!
じわじわ近づいてくる春に向けて先取りしちゃいましょう。

気になる男性や彼との冬のデート。
デート服を選ぶ際に大事なのは、まず清潔感があること。
冬のデート服は、防寒しつつもちょっとだけ春っぽさを取り入れるのが正解◎
大人女性必見!おすすめ冬のデート服」をピックアップ。


1.色だけ春のニットなら暖か。



ニット カーディガン ボリュームスリーブ Vネック Liala×PG

ニット カーディガン ボリュームスリーブ Vネック


この春トレンドの淡いピンク色「パウダーピンク」
毎シーズン欠かせないピンク。
春夏は綿あめのような淡いトーンが主流になりそうな予感!

肩にタックを入れて、ふんわり丸く膨らませた袖のボリューム感で
気になる二の腕カバーにも◎
袖口のリブを長めにとることで、手首をキュッと絞ってくれる嬉しいメリットも。

Liala×PG


2.チュールスカートの柔らかな素材感は男性ウケも◎



チュールスカート フロッキー ドット le reve vaniller

チュールスカート フロッキー ドット


2022春のトレンドカラーの中でも、定番として人気の「ブラック&ホワイト」

オールシーズン着用可能なフロッキードットチュールスカート。
品よく、大人の女性らしい印象をアピールするため、丈は長めに設定。
印象的なスカートだからこそ、
シンプルなトップス、ボディーラインに優しく沿ったトップスとのコーディネートがオススメ。

le reve vaniller


3.爽やかな色展開で春の新しいスタイリングに重宝。



スカート マーメイド ハイウエスト omom sot

スカート マーメイド ハイウエスト


オシャレさんの間で注目の「グリーン」
×
投入するだけで自然と女性らしさ漂う「マーメイドスカート」

一見グリーンは派手に見えてしまったり、難しそうな印象がある方もいると思いますが、
こちらのグリーンは爽やかなので、この機会にぜひ挑戦してみてください。

omom sot


4.この春いちばんの注目はミニスカート



スカート 台形 ラメジャガード 千葉由佳 and Cherim

スカート 台形 ラメジャガード


ロングブーツやタイツと合わせれば大人女性でも取り入れやすい“ミニスカート”
脚をバランスよくカバーして、すらっと長く見せてくれる効果も。

ラメ入り素材で華やかな雰囲気のジャガード生地と、
落ち着きあるワンカラーのデザインで、ミニ丈でもスタイリングが大人っぽく上品に。

and Cherim

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

今回は、ちょっとだけ春を意識した、おすすめの冬のデート服をご紹介しました。

今度のデートは何を着ていこう?と迷ったときは是非参考にしてみてください。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧