冬のきれいめカーディガンは「パール付き」で華やか&ちょいモテ♡

記事一覧

パールの儚い輝きをプラスした冬のとっておきカーディガン

1年中重宝するカーディガン
それぞれの季節に合わせて適した素材のものを選んでいるかと思います。

冬のカーディガンはウール素材のあったか素材が多いはず。
その中でも、ボタンや裾、袖などにポイントで付いている「パール」デザインのアイテムは
一段と冬らしさを感じる気がしませんか?

「冬ニット×パール」きれいめカーディガン、ご紹介します♡

1.

ニット カーディガン パールボタン タックスリーブ

パールボタンがポイントのカーディガン。

全体はコンパクトなサイズ感でスカート、パンツとボトムを選ばず合わせやすい1枚です。
袖山のタックも女性らしく厚すぎない程よい生地感で夏以外の季節全てで活躍できそう◎

Liala×PG


2.

ニット ハイネック パールトリム

小粒のパールが首回り、前端に並んでいるデザインは品の良い印象に。
同デザインのハイネックニットと合わせてより女性らしいコーディネートにするのもあり。

小粒なので、前をすべて閉じてもパールが邪魔になることはありません。
また、ホックタイプで、上の方だけ閉じてボレロ風に着ても素敵です。

and_cherim


3.

パールカフス ニットカーディガン

袖口、カフスの周囲にパールが付いたデザイン。
手首周りにあることでアクセサリー感覚で着られるおすすめの1枚です。

パール以外にも、後ろでリボンを結んで好みのシルエットにして着用できます◎

le reve vaniller

4.

ロングカーディガン パール トリミング

春先の軽めのアウターとしても使えそうなロングカーディガン。
合わせるインナー次第で長く着られそう◎

袖口から前端から首回りまで続いて付くパールに視線が集中ですね♡
袖口のみ少しフレアになったべルスリーブ。
フレアスリーブとは違い、袖全体は広がりすぎないデザインで全体的にすっきりして見えるのも嬉しいポイント。

le reve vaniller

 

5.

ニット カーディガン フリル&パール トリミング

パールボタンの他にフリルのデザインも入ったカーディガン。

前を閉めればコンパクトなシルエットですっきり、オフィスでも着られるのでは。
他にもカジュアルなお祝い事やレストランでのランチなど色んな場面で幅広く使いやすい万能カーディガンです。

primascherrer

 


〇〇〇まとめ〇〇〇
夏は夏で海らしい、爽やかな印象になるパール。
冬は冬で煌びやかで優雅な印象になりますよね。

色んな場面で色んな表情のパール付きアイテム、ぜひ取り入れてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧