• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • 大人女子、冬のテーマパークコーデはお洒落に防寒対策で失敗ナシ!

大人女子、冬のテーマパークコーデはお洒落に防寒対策で失敗ナシ!

寒さであきらめない、テーマパークで大人はお洒落に遊ぶ。

レジャー施設や旅行の動きが活発に動き始めましたね。

今回は「夢のテーマパーク」縛りでご紹介。

テーマパークは海辺が近いところも多く、冬は海風が体に染見る季節になってきました。
お洒落をしたくて薄着で行ったら寒くて耐えられない、、!寒さが怖すぎてとにかく着込むのが優先!!とお洒落を諦めないように

可愛くて、暖かい、冬の防寒対策をしっかりと、
寒さで失敗しないテーマパークにおすすめなアイテムを選んでみました。

 

1.中綿で寒さ知らず

フェイクダウンコート ペプラムデザイン パール&ロゴチャーム

中綿入りで保温効果のあるショートコート。

フードも付いているので、被らない時は背中もあったか効果◎
パールとペプラムデザインがマーメイドを連想させますね♡

ペプラムなことでパンツはもちろん、広がりのあるスカートにも可愛いらしく合わせられます。

le reve vaniller


2.  3つの首を冷やさない

チェック フェイクダウンジャケット

こちらもあたたかい中綿入りのアウター。

ハイネック仕様で首元をしっかり防寒。
手首はリブで風を入れず、裾はバルーンデザインで腰回りにしっかりフィット。

首、手首、足首を温めるのが大事とよく聞きます。
パンツやブーツで足首もしっかりカバーすれば完璧です♪

TINA:JOJUN


3. カチューシャと合わせたい♪

ニット カーディガン ファー襟付き

ふわふわのフェイクファーがキャラクターのようでキュートな1枚。

襟、カフスが取り外し可能です。
襟だけを外してマフラーを巻きやすくすることもできたり、タートルネックを下に着るのも◎

みんなでお揃いでカチューシャと一緒に合わせたら絶対かわいいですね♡

and_cherim

4.キャストに負けない輝き?!

コートドレス スカラップ

キャストに負けない鮮やかカラーのコートは迷子防止にも?

大きめのスカラップで遊び心溢れるデザインは着た瞬間から気持ちが高まりますね。
膝より少し下の丈で、お尻もすっぽり隠れて防寒もばっちり。

グリーティングで一緒に写真を撮って素敵な思い出の1枚に♡

primascherrer

 

5.かわいさも忘れない

スカート フレア ふんわりシャギー

防寒防寒と可愛さを忘れがち。一旦落ち着いて、素材に注目◎

起毛のあるシャギー素材で見た目も肌触りも暖かい素材だから、スカートでも寒さ知らず。
もちろん、下にタイツを合わせてくださいね。

スカートも素材を暖かいものにしたり、露出部分が少ないように小物で調整すればへっちゃらです。

Liala×PG

 


〇〇〇まとめ〇〇〇

コーディネートを考えただけで楽しくなってきますよね♪

クリスマス、ニューイヤー、バレンタインとイベントがたくさんある
冬のテーマパークコーデ、ぜひ参考にしてみてください。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧