• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • 1年間がんばった自分へのご褒美♪ 女性が自分へ贈るのにぴったりのクリスマスプレゼント。

1年間がんばった自分へのご褒美♪ 女性が自分へ贈るのにぴったりのクリスマスプレゼント。

1年間がんばった自分へのご褒美♪ 女性が自分へ贈るのにぴったりのクリスマスプレゼント。

今年のクリスマスは、毎日頑張っている自分へ
クリスマスプレゼントを贈ってみませんか?

クリスマスまでに届く、今が狙い目!

自分へのプレゼントにおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。

今年のクリスマスは、毎日頑張っている自分
クリスマスプレゼントを贈ってみませんか?

クリスマスまでに届く、今が狙い目

自分へのプレゼントにおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。


1.ニットワンピは定番あざとスタイル♪



ニット ワンピース クロストップス セット 千葉由佳 and Cherim

ニット ワンピース クロストップス セット 千葉由佳 and Cherim

ニット ワンピース クロストップス セット


あざとさ最強の“モテ”アイテム!
カシュクールデザインのトップスとマーメイドラインワンピースのニットセット。

トップスは肩を少し落としてチラッとさりげなく肌見せも狙えちゃう!
ワンピースは歩く度揺れる裾のライン&綺麗なシルエットで女性らしさをアピール。

いつの時代も、モテスタイルはニットワンピが王道。
おうちご飯デートにも夜のイルミネーションデートにもおすすめです。

and Cherim


2.ケープのような美しいドレープが大人フェミニン印象に。



ニット 2WAY ケープ風 9分袖 FEERICHELU

ニット 2WAY ケープ風 9分袖


360°立体的なケープ風の形が女性らしいと“大人気”のニット。
カラー展開も可愛いと大好評!

前後2WAYデザインで、艶消しゴールドボタンを前にしても後ろにしても着ていただけます。
肩部分には同素材のあて布付きで、下着の紐も見えにくい工夫をしています。

FEERICHELUのニットはセットアップとしても着られるアイテムがたくさん♪
今年1年がんばった自分へのご褒美に、
上品なニットアップアイテムをクリスマスプレゼントにて見てはいかがでしょうか?

着回しいろいろ♪おすすめセットアップはこちらをCheck

FEERICHELU


3.高級感&シーズンムードたっぷりなシャギーロングコート



コート シャギー素材 ロング Liala×PG

コート シャギー素材 ロング


ふわふわのシャギー素材が真冬の寒さにもバッチリ対応できる本格コート。
ウールMIXでとってもあたたか。
すっきりノーカラーでストールとの相性も◎
中に厚手のニットなどを着込めるように、全体的に程よいゆとりのある作りになっています。

男性が好む“柔らかい色味”で、女性らしく優しい印象になる3色展開なので、
是非、クリスマスデートに着ていただきたいおすすめの1着です。

Liala×PG


4.1着でこんなに? 着回し自在な3WAYコート



3WAY ロングコート TINA:JOJUN

3WAY ロングコート TINA:JOJUN

3WAY ロングコート


ガラッと表情が変わりながらも、取り入れやすい3タイプのアウターがこの1着で楽しめる♪

1.ロングコート
2.ジレコート
3.ショートコート

重ね着のおしゃれが楽しめる秋冬ならではのアイテム。
ショートコートは、小柄な方やロングコートが苦手な方にもおすすめ◎

その日の気分や気温に合わせてコーディネートの幅が広がるマルチな1着です。

TINA:JOJUN


5.特別な日に身に纏いたい、TINA:JOJUN初のオケージョンシリーズ



マーメイド ドレス TINA:JOJUN

マーメイド ドレス


オールド&クラシックなスタイルを楽しめる、TINA:JOJUN初のオケージョンアイテム。

レストランやお呼ばれの時に着られるような特別な1着に
TINA:JOJUNのドレスはいかがでしょうか?

襟デザインから肩に流れるようなラインがノーブルな印象をメイク。
裾にかけて広がるマーメードシルエットがスタイルアップを叶え、女性らしさを引き立てます。

TINA:JOJUN

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

いかがでしたか?
レストランやお呼ばれの時に着られるような特別な1着や、
いつもは泣く泣く諦めるアイテムなども、自分へのクリスマスプレゼントに購入してみるのも◎

自分へのクリスマスプレゼント選びの参考にしていただけましたら幸いです。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧