• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • パール付きアイテムで魅せる♡秋の華やか大人デイリーコーデ

パール付きアイテムで魅せる♡秋の華やか大人デイリーコーデ

顔周りに華やかさをプラス+して、秋の大人デイリーコーデを演出。

パール付きのアイテムを取り入れると一気に華やかな印象になりますよね。

オケージョンのイメージがあるかもしれませんが、デイリーにも取り入れやすいパール付きアイテム。
素材やデザインを選ぶとカジュアルにもぴったり!

華やかになりすぎない、程よく飾れるパール付きアイテムのご紹介です♡

1.パール付きカットソー

パール付きペプラムカットソー

首もと一周ではなく、半分なのがポイント。

1周だとデコラティブな印象になりがちですが、半周でカジュアル感が出るのが良いですね◎
素材もカットソーなので気軽に取り入れやすいアイテムです。

Liala×PG


2.パールが主役

カットソー フロントパール 半袖

フロントにたくさんパールが付いた半袖カットソー。
Tシャツなのでカジュアルにデニムと合わせると普段使いに。
カーディガンを羽織ってチラ見せも◎

スラックスで合わせるとハンサムに、スカートは大人フェミニンな印象に。

Liala×PG

 

3.パール付きリボン

ワンピース ギンガムチェック ウエストパール

リボン部分、ご覧ください。
さりげな~く○○○

大きく主張していないですが、このパールが全体の引き締め、ポイントになっているので
さりげなく、でもしっかりとアピールしてくださいね。

le reve vaniller

 

4.パールボタンワンピース

ワンピース パールボタン ワイドリブ ニット

フロントボタンが全てパールのワンピース。
シンプルなニットワンピースで、ボタンが目を惹きますね。

合わせる小物を控えめにして全体のバランスをとると◎

primascherrer


5.パールボタンカーディガン

ニット カーディガン スカラ配色レース

スカラップレースが可愛らしいカーディガンはボタンもパール♡
甘すぎないのは色味を落ち着かせて大人見せ出来ているため。

前を留めても、開いて軽く羽織ってもさりげないパールが光りそう♪

FEERICHELU

 

 

〇〇〇まとめ〇〇〇

パール付きアイテム、いかがでしょうか。
今回は大きく主張しすぎないものをご紹介してみました。
さりげないから可愛い♡の気持ちをくすぐりますよね♪

デイリーコーデにパールをプラス、ぜひ取り入れてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧