冬のマンネリコーデ解決に。「今買って春まで使える服」探し【2022 冬】

記事一覧

年明けのお買い物は賢く、長く着られる春意識アイテムを。

少しずつ春アイテムも出てきましたが、まだまだ寒く、着るにはまだ早い、、

マンネリしてきた冬コーデ解消にセールで冬物を買い足すのもいいけれど、
そんな時こそ「今買って春まで使える服」を探しましょう。
春カラー着回しの利くものを選んで賢くお買い物

防寒しながらを意識したアイテムを取り入れて、マンネリがちな冬コーデを卒業しませんか。

1.

レース襟 カットソープルオーバー

レースの襟が春らしい雰囲気に。
プルオーバーは裏起毛で冬の対応もばっちり。

本格的な春になったら、トップスを変えて襟で遊ぶ春コーデに。

Liala×PG


2.

リブニット ラメ メローハイネック

オールシーズン使えそうな薄手のニットトップス。
さすがに1枚はまだ辛いけれど、今はニットの下に合わせて楽しむのが◎

チラっと見えるメローのくるんがポイント♡

and_cherim


3.


ニットワンピース Vネック

真冬はタートルネック、春にかけてはコットンのロングTシャツを合わせたり、
シアーなトップスも◎真夏以外の3シーズン活躍しそう♪

サラッと着られる薄手のニットワンピースは1枚あると重宝します。

omom sot


4.

ニット ボウタイ リボン

綿ブラウスはまだ早いけれどブラウス風ニットはいかが?
春はこれにトレンチコートを羽織れば完璧。

真冬の寒い日はジャケットを合わせるのもアリ◎

Liala×PG

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

いかがでしょうか。
春先まで着られるアイテムのご紹介でした。

先を見据えたお買い物、ぜひ参考にしてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧