今から買える!秋まで使えるマストバイ5選

今から買える!秋まで使えるマストバイ5選

暑さ寒さも彼岸まで。気付けば秋、、になる前に!

暑さ寒さも彼岸まで。
気付けば肌寒く、去年は何を着ていたっけ?なんてこと、よくありませんか?

市場を見れば秋アイテムもちらほら、
だけど暑くて考えられない、まだいいかな、なんて思っていたらすでに秋。

そこで今回は「秋まで使えるマストバイ」アイテムのご紹介。

晩夏から本格的な秋に向けて着られるアイテム5選です!


1.バンドカラーブラウス

ブラウス プリーツ切替え バンドカラー

七分袖のプリーツブラウス。
トレンドの大人っぽいバンドカラーでデザインでデイリーに取り入れやすい1枚。

ハリ感のあるしっかりした素材で、秋のかっちりコーデにもピッタリ。

袖周りはすっきりしているので、カーディガンを羽織って着回し抜群です◎

 

primascherrer


2.麻調ブラウス

ブラウス 裾フレア Aライン 麻調

麻調の素材でさらっとした肌触りのブラウス。
長袖ですが、全体的にゆとりのあるサイズ感で肌にまとわりつくことはありません◎

袖口、裾のたっぷりとしたフレアの揺れ感が大人っぽい中にも遊び心がありますよね♪

鮮やかカラーで秋口も主役級アイテムになること間違いなし!

 

Liala×PG


3.リブニットトップス

ニット レース襟 パフスリーブ

オンオフ、デイリーに使えるデザイン性の高い1枚。

カットソーでは肌寒く、長袖はまだ早い、、そんなお悩みを解決してくれる五分丈ニットのトップスは
今から準備して間違いなし♡

 

le reve vaniller


4.ニットカーディガン

 

ニット カーディガン スカラップ & パールボタン

秋にかけて鉄板アイテム、カーディガン。

冷房対策にサッと持ち歩ける薄手の素材で、秋にかけては前を閉めてパールボタンをポイントに。

長すぎず、短すぎずの丈感でコーディネートを選ばない便利アイテムです。

primascherrer


5.レースカーディガン


カーディガン 総レース シアー

総レースのカーディガンは意外にも凡庸性アリ◎

透け感を活かして、夏は肌見せを。
秋は色ものを取り入れて重ねて遊ぶ着こなしがおすすめ。

色んな表情で楽しめるアイテムです。

FEERICHELU

 

 

 

秋まで使えるマストバイアイテム5選、おすすめポイントを踏まえてのご紹介でした。

お盆休みで少し落ち着いたこのタイミング、秋に向けて少しずつお洋服のシフトチェンジしてみてくださいね♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧