【lieulien lul リュリアン】Joint Space新ブランド、9月にデビュー!

lieulien lul (リュリアン)  -大人の女性に向けた新ブランドがデビューしました

お洒落が好きな大人女子に向けたエレガント、フェミニン、カジュアルを揃えたファッションサイトJoint Spaceより、
2022年9月 新ブランド 「lieulien lul (リュリアン)」がデビュー。

芯のある女性が拘りぬいて選んだ特別な1着の洋服に込める想いを表現した”大人女子のワードローブ”にぴったりなアイテムたち。
商品プロデュースに携わったインフルエンサー、Joint Space企画デザイナーを始めとする熱い想いをぜひ、ご紹介いたします!
lieulien lul (リュリアン)のデビュー作とともに公式サイト&SNSも合わせてご覧ください♪

◆目次◆
 Concept
<Select Item>
1.岡部あゆみさん
<Original Item>
2.miimiiさん
3.Ayaさん
4.lieulien lul

Concept

lieulien lul  リュリアン


Extra Quality

気品と華をまとった芯のある女性に向けたlieulien Couture
手に届く贅沢をあなたへ

リュリアン:人と人、人とお洋服を繋ぐ場所を意味する造語

公式オンラインサイト  ◆公式instagram

<2022年9月14日(水)12:00~ 公式サイトより販売開始!>

1.岡部あゆみさん セレクト

1.Ayumi Okabe

  ayumi_okabe
2児のママでありながら、抜群のスタイルとハイセンスな着こなしが人気の岡部あゆみさん。
SNSで紹介したアイテムは売り切れ続出!同世代の女性から絶大な支持を得ている。著書「ママに見えない! と言われるキレイの習慣」が販売中。

襟ぐりから前立てに並んだパールが印象的なニットカーディガン。ドロップショルダーで丸みのある肩まわりのシルエットが女性らしさをより際立てます。
ハリがありもちもちとしたスポンジのような編地で、軽やかな着心地が特徴的。アクセサリー要らずで華やかなデザインです。

パールトリム ニット カーディガン

大人女子のショートパンツにぴったりなこちら。ハイウエストで幅広のベルトは脚長効果も。また、大きめにとったタックは気になる腰まわりもふんわりカバー◎
ロングブーツと合わせて控えめな露出が大人コーデをつくるポイント。タイツと合わせて、より上品に着こなすのも素敵。

ダブルタック ショートパンツ

岡部あゆみさんセレクトアイテム特設ページは ”コチラ”♡

2.miimiiさん オリジナル

2.miimii

  @misstic_ooo
キレイめママコーデの参考になるスタイリングがとても人気なmiimiiさん。
優しくてやわらかい印象と、華奢なスタイルも魅力的♡ ママだからこその目線で発信する内容や、息子さんコーデも注目を集めています。
18世紀フランスのロココ調絵画を思わせるようなトワルドジュイ柄スカート。こんな風に落ち着いた大人の柄スカート求めてた!なんて方も多いのでは。
等間隔に施されたプリーツデザインが程よく揺れ感をまとい、エレガントなスタイリングに仕上がります。スカートが主役のコーディネートを考えるのが楽しみですね♪

トワルドジュイ柄 プリーツ スカート

胸元の鳥モチーフ刺繍がポイントのアンサンブルニット。アンゴラタッチで肌触りの良い素材は見た目から醸し出される高級感があります。
秋口はカーディガンを羽織り、少し肌感を出すとよりこなれたコーディネートに。手首周りの小物をチラっと見せる着こなしは大人コーデの鉄則♡
アイボリー、ピンク、グレーのカラー展開で、アンサンブルの他、インナーだけでも単品使いで着回しやすいのも魅力的。

アンゴラタッチ アンサンブル ニット

3.Ayaさん オリジナル

3.Aya

  @___ayy_
映える大人スタイリングがお洒落!と話題なAyaさん。
プラスワンの小物使いが素敵なスタイリングは、どのコーデも真似したくなってしまうものばかり♡
もけもけの素材が可愛らしいセットアップ。小さなリボンが付いているかのようなひらひらとした優しい風合いが見た目にも表れます。
ふんわりしながらも厚すぎず、着膨れして見えないよう細部まで拘っています。
特にスカートはベルトレスで内側ゴム仕様のすっきりデザイン。トップスをイン、アウトしてもウエスト周りのすっきり見せが叶います。

プードルスリーブ ニット

プードル サーキュラー スカート


オーガンジーの透け感とボリューム感がモードでドレッシーなスカート。ウエストのシャーリング部分は折り返して着用可能です。
ハイウエストにしたり、折ってノーマルウエストにしたりと気分やスタイリングによって変えられるのが嬉しいですね♪
小さな頃に憧れたプリンセスのドレスのような、身に纏うだけでとっておきの1日になりそうなテンションのあがる1着です。

オーガンジー ティアード スカート

4.lieulien lul オリジナル

4.lieulien lul 


前立てのフリル、パールボタンがフェミニン且つ上品な印象に。少し短めでフレアな袖はインナーを選ばずさっと羽織れるので
これからの時期にぴったりなライトアウターとして活躍しそう。もっちりとした軽めのボンディング素材で、カジュアルコーデにも馴染みながら大人っぽいデザインで全体を引き締めてくれます。

ノーカラー フリル ジャケット

スタイルアップ効果を意識してウエスト位置を高めに設定したシルエットに拘ったシンプルなワンピース。
様々なシーンに活用できるよう、襟は取り外し可能◎ 袖口のスリットとのパールで女性らしいデザインをプラス。
合わせる靴で普段使いからオケージョンまで幅広く着まわせる上品な1枚です。

美シルエット 襟付き ワンピース

とろみ感のある素材でラッフル衿がエアリーな印象のブラウスはオフィスカジュアルにもピッタリ。
程よいVネックでデコルテラインも華奢に美しく演出可能。ボディはシンプルでインアウトがしやすい着こなしやすいデザインの他、自宅洗い可能なイージーケアも高ポイント◎

ラッフル カラー ブラウス

日本製の上質生地で仕立て、素材からシルエットまで拘り、リュリアンらしくエクストラクオリティを求めた1本。
すっきりとしたテーパードラインと程よく足首が見えることで細見え効果も期待できるクロップド丈。
XXSまでサイズ展開を広げ、154㎝以下の小柄さんもピッタリサイズが見つかるよう、対応しました。

スティック パンツ

〇〇〇まとめ〇〇〇
新ブランド、lieulien lul (リュリアン) いかがでしょうか。
今後も新作アイテムが続々と入荷します。ここでは紹介しきれないアイテムもたくさん♡
日頃からJoint Spaceをご愛用いただいている方も、初めましての方も、日常でlieulien lul (リュリアン)を思い出していただけるよう
これからもたくさんの素敵なお洋服と情報を発信してまいります。

公式オンラインサイト  ◆公式instagram

<2022年9月14日(水)12:00~ 公式オンラインサイトより販売開始!>



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧