シアー素材が気になる!今着たい透け感シアートップス5選♪

シアー素材が気になる!透け感トップス5選♪
コーディネート

透け感トップスおすすめアイテムをご紹介!

2022年春夏トレンド、注目のシアー素材透け感トップス。
肌の露出はおさえながら適度な透け感で、ヘルシーな肌見せを取り入れたスタイリングはおしゃれ女子必見!
狙うのはセクシーではなく”ヘルシー”

今どき春夏コーデを楽しむのにぴったりなシアーアイテムをご紹介します。


1.ほんのりシアーで大人上品なフリルブラウス



シアー ストライプ フリル ブラウス

シアー ストライプ フリル ブラウス


爽やかでクリーンな雰囲気が季節感満載のストライプ柄。
フリルやパールなど、女性らしく甘めのディテールが目立つ場合、ほんのり透け感がバランス良し◎
七分袖で手首が見えることで華奢見え効果も。

le reve vaniller


2.かわいいビビットカラーのシアーシャツ。



2WAY リボン シアーシャツ

2WAY リボン シアーシャツ


後ろが大胆に開いたスリットと取り外し可能な袖の絶妙な肌見せがこれからの季節にピッタリ。
気温や気分に合わせて袖はリボンで取り外し出来、半袖としても着られる2WAYなのも嬉しいポイント。
プリントインナーを透けさせて上級者コーデにも◎

omom sot


3.女性らしい透け感を楽しめるドットチュールのシアートップス。



ドットチュール シアートップス

ドットチュール シアートップス


単品使いからインナーにしてレイヤードスタイルまで映えるハイネックデザインのシアートップス。
長めの袖丈で、手首にくしゅっとまとめたり、バングルを上からつけたりとコーディネートの幅が広がりそう。
シアーな素材は意外にもオールシーズン取り入れられる便利アイテムとして1枚持っていて損なしです♪

TINA:JOJUN


4.キラキラのラメを織り込んだシアートップス。



ハイネック シアーラメトップス

ハイネック シアーラメトップス


やや短めの着丈とハイネックデザインで、レイヤードスタイルにもぴったり。
メローデザインがアクセントとなり、襟元だけ見えるような重ね着もおすすめ◎
無地ではなく、ラメ素材でトレンドの中でも差をつけて♡

TINA:JOJUN


5.程よいシアー感が今年らしい表情のシフォンブラウス。



ブラウス シフォン フラワー プリント

ブラウス シフォン フラワー プリント


甘すぎない上品なプリントが大人の女性らしいスタイルに。ギャザーを寄せた立ち襟にふんわりとしたパフ袖がポイント。
透け感があるものの、いやらしく見えないのは胸元が開きすぎたり、肌の見える面積が少ないから。
パッと目を惹く華やかな色使いでセットアップのスカートと合わせれば、大人エレガントな雰囲気漂うスタイリングに。

Prima Scherrer

〇〇〇まとめ〇〇〇

今季注目のシアー素材の透け感トップスをご紹介させて頂きました。
いかがでしょうか?今年らしいアイテムを今日のコーデに取り入れて、楽しいファッションライフをお過ごしください♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧