ベーシック系の着こなしに取り入れたい「レンチング™エコヴェロ™素材」

ファッション用語

ベーシックな着こなしが好き。素材もこだわってみませんか?

「ベーシック系」とは?
ベーシック(bacic)=基礎、基本的
シンプルなアイテムをお洒落に着こなすのが「ベーシック系ファッション」
ポイントを押さえれば一気にこなれ感が出るベーシック系ファッションは常に人気の着こなしです。

そんなベーシックなものが好きな方におすすめしたい素材「レンチング™エコヴェロ™」
厳しい環境基準をクリアした環境に配慮した生産プロセスを採用し、認証された再生可能な木材を原料とする素材で
近年サスティナブル、持続可能なライフスタイルとして様々なアイテムとして登場しています。

好きな服を着て、環境にも配慮できる、そんな風にファッションを楽しめたら素敵ですよね。

レンチング™エコヴェロ™ベーシックアイテムご紹介します。


1.しなやかなフレア


ニット プルオーバー バックフレア ペプラム

裾にフレアのデザインのあるプルオーバーは1枚でサラッと着こなすのがおすすめ。

生地が柔らかく、ひらひらと揺れるフレアが女性らしく、ウエスト付近からの切替えで
気になるお腹周りもさりげなくカバー◎
春先、秋口にちょうど良い1枚です。

 

2.インナーにも

ニット タートルネック 袖山ギャザー

袖山のギャザーがふんわり感を出しつつもやりすぎないシンプルなタートルネック。

程よいボリュームはインナーにも使えてジャケットの下や、ふわっとしたアウターの中にも。
何枚あっても使えるタートルネック、1枚はアクセントにデザインものもいかがでしょうか。


3.サテンが上品見せ

ニット サテン くるみ釦 カーディガン

コロンと可愛らしいボタンは光沢感のあるサテン素材。

柔らかいニット素材の中にいやらしさのない光沢感がプラスされ、より上品な印象に。
ちょっとしたオケージョンにも◎

4.セットアップも単品使いも

ニット タイトスカート 裾スリット

両サイドにスリット+ニット素材で足捌きの良いニットスカート。
今まで紹介したトップスと同色展開でセットアップとしても着用いただけます。

シンプルで使いやすいデザインで、シャツなどに合わせて単品使いもしやすいスカートは
着まわし抜群でベーシック好きさんにぴったり。

 

5.カジュアル派にも

ニット フーディー ポケット付き


きれいめカジュアルさんにぴったりなフーディー。

お出掛け着にも、ワンマイルウェアなお部屋着にも◎
ダボっとしすぎず、「女性らしさも残しながら」カジュアルダウンできるのでおすすめ。

and Cherim

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

いかがでしょうか。
同じ素材でいろんな形で展開されているベーシックデザインのニットアイテムたち。

サスティナブル、着心地、デザインと色んな視点の拘りアイテムを
ぜひご覧いただければと思います。

▽最新レンチング™エコヴェロ™一覧はこちら



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧