<雨の日>デートコーデ。梅雨の季節もオシャレに、気持ちは快晴!

<雨の日>デートコーデ★梅雨の季節もオシャレに!
コーディネート

雨の日だっておしゃれしてデートを楽しみたい!
おすすめのコーディネートをPickup

雨の日デートコーデ
まちに待った、大切な人とのデート♪いよいよ来週末なんだけど、
雨予報じゃん!とガッカリしてしまう事はありませんか?
そろそろ梅雨の季節、、、楽しい予定が雨で台無しになってしまうその前に、雨の日用のコーデを事前に考えておきましょう!
雨の日でも楽しめるデートコーデさえ把握しておけば楽しい1日が待っています!
大切な1日の為に雨の日用のデートコーデを一緒にマスターしておきましょう♪


1.鮮やかカラーのミニワンピで憂鬱な気分から脱却!



ティアード ミニワンピース TINA:JOJUN

ティアード ミニワンピース


憂鬱な雨の日は鮮やかなカラーが目を引くブルーのワンピースをチョイス。気分がアップして楽しい1日になる事間違いなし♪
膝上丈なので雨で裾が濡れてしまう心配もなし。
足元はレインブーツと合わせてお出かけもばっちり◎
撥水加工のアウターやレインコートを装備して雨対策バッチリの
コーディネートが完成!
春~夏にかけてヘビロテ出来るアイテムです。

TINA:JOJUN


2.ビニール素材を使用したクリアバッグは雨の日コーデにマスト!



パイピング クリアバッグ TINA:JOJUN

パイピング クリアバッグ


PVC素材&フェイクレザーを組み合わせたクリアバッグを使用したコーデ。
ビニール素材のバッグは多少の雨にも対応◎
雨の日だけならず、海やレジャーにもおすすめ。斜め掛けが可能でカジュアルなコーディネートにピッタリのアイテム。
鮮やかなグリーンで憂鬱な気分もスッキリさせてくれます。

その他のコーディネートアイテムはコチラからCHECK

TINA:JOJUN


3.雨でくねくねする髪の毛は可愛い帽子をかぶって隠しちゃおう!



ツイード バケットハット 千葉由佳 and Cherim

ツイード バケットハット


雨の日はせっかく髪形を決めてもどうしてもくずれてきちゃう、、、。
そんなお悩みは大人可愛い帽子をかぶって解消しましょう!
今年も引き続きトレンド継続中のバケットハット。
and Cherimのバケハは大人女子にこそおすすめのアイテム。
高見えのツイード生地を使用しているので大人フェミニンなスタイルにも
合わせやすいのでおすすめ◎
雨の日だけじゃなく、天気の良い日の夏の紫外線対策としても活躍するので1つ持っておくととっても使える優秀なアイテムです。

その他のコーディネートアイテムはコチラからCHECK

and Cherim


4.ティアードミニワンピースで爽やかな着こなし♪



2WAY ティアード ミニワンピース omom sot

2WAY ティアード ミニワンピース


シャツ素材で爽やかな着こなしを叶えるホワイトのティアードワンピ。
ショート丈なので雨に濡れてしまう心配を軽減◎
足元はレインブーツやスニーカーにカラーソックス合わせなど
様々なコーディネートが可能な嬉しいデザイン。
晴れの日はパンツとのレイヤードコーデもおすすめ!

omom sot


5.ドット柄アイテムで雨の日気分アップコーデ



スカラップ切り替え ノースリーブ ブラウス Liala×PG

スカラップ切り替え ノースリーブ ブラウス


華やかスタイルを完成させてくれるドットのノースリーブブラウス。
デートの日はとっておきに1枚で気分を上げたい!
Liala×PGのドットのブラウスは着るだけで大人可愛いスタイルが完成する優秀な1着♪デニムパンツとの相性◎
ドット柄アイテムを身につけて、最高の1日を楽しみましょう!

Liala×PG

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

雨の日デートコーデ
雨の日のおすすめコーディネートをご紹介致しました♪
いかがでしたか?

レイングッズとの組み合わせを楽しんだり、コーディネートは無限大!
お天気や気温はころころと変わってしまうので事前の準備が大切です♪
雨の日にも使えるアイテムをワードローブに備えて、
大切な1日を存分に楽しみましょう♪♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧