大人女子の【秋ニット】こなれた着こなしにプラスアイテムはこれ!

記事一覧

アウターいらずの時期だから、秋のニット1枚を主役に。

朝晩の涼しさが本格的な秋の訪れを感じる季節になってきましたね。
日中はまだ暑い日も続きますが、さすがに夏の素材は見た目も涼しすぎる、、なんてことも。。

秋の季節、いちばん取り入れやすい「ニット」

定番カラーからトレンドカラー、デザインものまで
おすすめ秋ニットをご紹介します♪

 

1.定番アイテムは着回して

ニット ラウンドネック タックスリーブ

ニット 襟付き バイカラー

ニット レース襟 バイカラー

ニット タイトスカート サイドスリット

定番の黒ニット。
こちらは同素材、デザイン違いで揃っています♡

首元のデザインによって印象が変わりますよね。
お好みのトップスと、ボトムはシンプルな同素材のタイトスカートを。
シンプルだからこそ、単品でも合わせやすい万能トップスです◎

Liala×PG


2.色遊びで”こなれ”感

ニット ボーダー くるみ釦付き

パンツ センタープレス ドローストリング ストレッチ

パンツ ブルーベル センタープレス すっきりライン

こちらも定番アイテムのボーダー柄ですが、袖口部分をご覧ください♪
それぞれ異なる色がポイントになっています。

デニムやシンプルなパンツ合わせはもちろんですが、袖口の色と合わせたカラーパンツはいかがでしょうか。
さりげなく統一感もでて”こなれ”感を演出するにはピッタリです。

Liala×PG


3.夏のアイテムもまだまだ活躍!

ふんわりニットプルオーバー

ブラウス フリル ケープ風

きれいなくすみカラーの揃ったニットセーター。

夏に着ていたアイテムをインナーに使用してみるのも◎
秋冬もビッグカラーのトレンドは続きますよ♪

※ニットは10/14 発売です

 

4.カジュアルコーデにも

ニットプルオーバー パール レーシー

スカート デニム レースアップ フレア

パフっとふんわり感が可愛らしいこちらのアイテムは袖口にご注目ください。
小さなパールが・・・♡

さりげなくついているのでフェミニンになりすぎず、程よくカジュアルに。
透かし模様のある編み方になっています。

デニムスカートとスニーカーで公園に遊びに行きたくなるコーディネートです♪

 

5.アンサンブルで気温にも対応◎

ニット ステッチ柄 半袖

ニット カーディガン ステッチ柄

パンツ ブルーベル センタープレス すっきりライン

さりげなくステッチ柄が入っている半袖トップス&カーディガン

10月と言えど上旬はまだ汗ばむ気温の日もありますよね。
そんな時はカーディガンを脱いで半袖に。
半袖姿でもニット地で真夏の格好には見えにくいので安心。

スラックス系のパンツで全体のバランス感をとると◎

Liala×PG

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

アウターがいらないからこそ、お気に入りのトップスを可愛くお洒落に見せられる
期間限定時期ならではのコーディネートをぜひ楽しんでくださいね♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧