気温25度以下の日に着たい「主役級ニット」特集

気温25度以下の日に着たい「主役級ニット」特集

涼しい今こそできる服装♡1枚で映える秋ニットが着たい!

アウター要らずの初秋は、サラッとニット1枚でも過ごしやすい日が多いですよね。

そこで今回は、秋のコーディネートの主役にぴったりな”映えニット”をピックアップしてご紹介!
気温25度以下の涼しい日に着たくなるアイテムは必見です◎

1.レースデザインニット

 

ニット レース襟 前後2WAY

華やかなレースデザインと適度にゆるっとしたスリーブが、上品で女性らしいニットトップス。

前後2WAYで着られるので着回し力も抜群。
レース襟を前に持ってくれば顔周りをパッと明るい印象に、
バックレースデザインで着れば、トレンドのバックコンシャススタイルが楽しめます。

FEERICHELU


2.ビジューリボンカーディガン

 

カーディガン 強撚ニット ビジューリボン

サラリとした肌触りで、気温調節が難しい初秋にも取り入れやすいニットカーディガン。

コンパクトなシルエットなので、ロングワンピースやハイウエストボトムなどとも相性抜群♡
ビジューリボンがコーデのアクセントとしても大活躍してくれる一着です。

le reve vaniller


3.バイカラースカラップカーディガン

 

ニット カーディガン スカラップ バイカラー

大ぶりのもくもくとしたスカラップが大人可愛い、バイカラーニットカーディガン。

ネックの開きを広めにすることで抜け感のある印象に◎
きれいめコーデから大人カジュアルまで、幅広く着こなせるアイテムです。

and Cherim


4.Aラインフレアニット

 

ニット フレア Aライン

ひらりとしたドレープラインで、シンプルながらもコーデにアクセントを加えてくれるAラインニット。

動くたび綺麗なシルエットを楽しめるイレヘムデザインがポイント。

お腹まわりやヒップをさりげなくカバーしてくれるので、
パンツコーデなど、これ1枚でスタイルアップ効果UP間違いなし♡

Liala×PG


5.インターシャ編みロゴニット

 

ニット ロゴ インターシャ

リラックス感のある着心地で、おうち時間にも着たくなるロゴニット。

絶妙な開きのネックラインや袖口&裾のリブで、メリハリのある印象をキープ。
きれいめのパンツやスカートと合わせれば、品の良い大人カジュアルスタイルが楽しめます。

Liala×PG

 

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

涼しいこの時期だからこそ1枚で着たい主役級ニット、お気に入りの一着は見つかりましたか?
様々なテイストで楽しめる”映えニット”で、大人可愛い秋スタイルをぜひ楽しんでくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧