• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • 3月3日はひな祭り♡とことんピンクで親子で着たい映えコーデ

3月3日はひな祭り♡とことんピンクで親子で着たい映えコーデ

ひな祭りの親子コーデはピンクで可愛く過ごしませんか♡

ひな祭りの主役は女の子♡
ママもお子さんと一緒にピンクコーデで決まり!
2022年は特に「ピンク」がトレンドカラーとあがってきているのもあり、人気カラーです。
お食事や記念写真など撮られる際に親子コーデで楽しませんか?

年に一度の行事、お家で過ごす方も多くなってきたと思います。
行事のお食事を用意しつつ親子コーデで気分も盛り上げてみてはいかがでしょうか♪

1.同じモチーフでリンクコーデ


うま柄カーディガン

キッズ うま柄プルオーバー

ママ、お子様でうま柄がお揃いのリンクコーデでとびきり可愛い親子コーデの完成♡
全く同じ柄ではなく、同じモチーフなことでママの見え方が大人っぽくなるのが嬉しいですよね。
男の子、女の子にも着ていただけるよう、中間色なのも取り入れやすいポイントです。

le reve vaniller


2.マカロンのような配色アンサンブル

ニット 半袖

ニット カーディガン

桜ピンクのやさしいピンク。まるでお菓子のマカロンのような高級感ある配色のニットは
半袖とカーディガンのアンサンブルで合わせることのできるアイテムです。
お子様も思わず、「ママ、かわいいね♪」なんて言ってもらえるかも。

primascherrer


3.ビッグカラーで顔周り華やかに

ニット リブ スカラップカラー

優しいピンクカラーのビッグカラーニット。
ピンクだけでなく、襟周りのスカラップもリンクコーデ出来そうですね♪
少し広めの襟もとで、顔周りもすっきり見え、華やかに着ていただける1枚です。

and_cherim

4.さっと羽織るだけ

ニット カーディガン ツイード

準備にバタバタとしている中でも、お写真を撮る時だけでもサッと羽織って華やかにしませんか?
タートルニット、ブラウスとインナーを選ばす取り入れやすいカーディガンは
前端から襟周りにぐるっとツイードの飾り付き。ところどころ金糸がポイントでキラキラ感も◎

Liala×PG

5.カジュアルだってお揃い

プルオーバー マルチボーダー

カジュアル派なお母さんにもぴったりなピンクのボーダープルオーバー。
ボーダー柄は比較的手に入れられる機会も多く、イベントごと以外でも着まわしやすいアイテムですよね。
ひな祭りを機にお揃いボーダーも検討してみては?

omom sot

 

〇〇〇まとめ〇〇〇

ひな祭りのムードにあわせたコーディネートをご紹介しました。
今回ご紹介したピンクカラーだけではなく、色んな色でお揃いコーデしてみてくださいね♪
春らしいカラーで気分も明るくなる親子コーデ、ぜひお楽しみください。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧