mocoさんのレビュー一覧
14件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
tinaのピアスがずっと欲しくて、念願! アシンメトリーなデザインが珍しくてかわいいです.:*ʚïɞ*:. -
購入者
- 投稿日
インナーとして着ています! 胸元の刺繍と花柄がかわいくてお気に入りです♡ -
購入者
- 投稿日
さらっと涼しく着れます! イエベ春の方は顔色がよく見えるのでグリーンがおすすめです^ ̫^ -
購入者
- 投稿日
ボタンを閉めて着ても、開けて中にキャミを着てもかわいい♡ タグまで作り込まれていてこだわりを感じます! -
購入者
- 投稿日
ユニセックスアイテムなので、155cmの私と183cmの彼とで一緒に着ています! 肩のボタンがポイントでとってもかわいいです♡ -
購入者
- 投稿日
使用し始めた日に紐の片方がちぎれて取れてしまいました ᵕ ̫ ᵕ̩̩ けど軽くて風をしのいでくれる上にとっても暖かくて、かわいいです! -
購入者
- 投稿日
ラインストーンの文字がより際立つかなと思いダークブラウンを購入しました! 春夏大活躍しそうな予感です☆ -
購入者
- 投稿日
唯一無二のデザインに一目惚れ! ホワイトがかったシルバーがお上品でお気に入りです♡ -
購入者
- 投稿日
とにかくカラーリングがかわいい! ダブルジップでシルエットを変えれるのも嬉しいです︎^_^ -
購入者
- 投稿日
骨ストですが着膨れせず着れるニットです! この冬たくさん着てます✨️
14件中
1-10件表示












