お問い合わせ

お問い合わせの前に
こちらをご覧ください

よくあるお問い合わせ

ご登録のメールアドレスが異なっている、もしくは当店のメールアドレスが迷惑メールに設定されてしまっている可能性が高くございます。

当店では注文確認メール・発送の際の発送確認メール・発送日確定時のメールを配信しております。
ご登録のメールアドレスに間違いがないか、または迷惑メールフォルダをご確認ください。



【お使いのメールボックスの設定について】

◆hotmail・Yahooメール・Gmail・その他フリーメールアドレス
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールへと振り分けられてしまう事がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱、プロモーションフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

◆携帯メールアドレス(キャリアメール)
PCアドレスを受信しない設定や、URLが含まれるメールを受信しない設定等、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。
「ドメイン指定受信」や「なりすましメール拒否設定」をご利用の場合 、当店からのメールが完全に受信拒否される事がございます。
メール設定をご確認下さいませ。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は【joint-space.co.jp】を受信許可リストへ登録頂けます様お願い申し上げます。

※受信拒否されている場合、メールはいずれのフォルダにも振り分けられず、お届け自体が出来ないかたちとなります。



【その他の原因について】

◆メールアドレスが異なっている
ご登録頂きましたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
お心当たりのある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

◆セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定により、当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認の上、迷惑メール除外設定をお願い致します。

◆サーバー上のメールボックスの容量
サーバー上のメールボックスの容量には上限に達している可能性がございます。
ご確認下さいませ。



上記をご確認いただいても解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品・キャンセルは可能となります。(セール品含む)
商品到着後の交換対応は2021年6月30日より廃止となりました。


【キャンセル希望】
発送日当日【午前9時】までに、メールにてご連絡をお願いいたします。

【返品希望】
返品依頼書へと必要事項をご記載いただき、商品への同封の上、商品到着後、7営業日以内に返送手配をお願いします。
返品について詳しくは下記をご覧ください。
>返品についてのご案内

【交換希望】
商品到着後の交換対応は2021年6月30日より廃止となりました。

・お客様都合の交換は不可となります。
・返品をしていただき、再度ページ上からご希望の商品のご注文をお願い致します。

商品不備の場合は対応させていただきますので、お問い合わせよりご連絡ください。

即納商品は最短で1~3営業日(土日祝日を除く)以内に発送、予約商品は商品名に記載のお日にちからの発送となります。

【予約商品について】

当店は一部、生産中の商品を販売し発送が先の物がございます。
商品名にございます上旬、中旬、下旬頃の発送予定分につきましては、

①正式な発送日は入荷後にご案内
②入荷前に予定日が確定した際でのご報告

2パターンにてメール連絡を行っております。

発送日の目安は下記よりご確認くださいませ。
※土日祝などの弊社定休日を挟む場合は、発送日が前後する場合がございます。ご了承ください。

[上旬頃]の発送表記
1日~12日頃

[上旬~中旬頃]の発送表記
1日~22日頃

[中旬頃]の発送表記
11日~22日頃

[中旬~下旬頃]の発送表記
11日~翌月2日頃

[下旬頃]の発送表記
21日~翌月2日頃

[下旬~上旬頃]の表記
21日~翌月12日頃

確定前の発送日のお問い合わせ・ご連絡は、お受け出来かねます。
ご了承下さいませ。
クーポンは【自動付与型】と【クーポンコード型】の2種類ございます。

【自動付与型】のクーポンの場合
クーポンは自動付与となっております。


①ご注文画面にてご利用になりたいクーポンを選択
②金額修正された内容をご確認
②注文完了までお進みください

【クーポンコード型】のクーポンの場合
ご注文画面にてクーポンコードを入力し、ご利用ください。


①ご注文画面にてご利用になりたいクーポンコードを入力
②入力したクーポンを選択
③金額修正された内容をご確認
④注文完了までお進みください

※ご利用できるクーポンが無い場合、クーポン欄には何も表示されません。
※初期状態では、終了日時の早いクーポンが自動選択されています。

会員登録されているお客様は下記よりご利用できるクーポンがご確認いただけます。

>マイページ-クーポン情報(要ログイン)

注文完了後は、クーポンのご利用はお受け出来ませんのでご注意ください。

ご試着できない通販サイトですので、ご不安もある事と思います。
よろしければ下記をご参考ください。



【方法1】
お手持ちの製品と、商品詳細ページのサイズをご比較ください。


サイトには製品サイズ(平置き)で測った数値を記載しております。
お手持ちの製品サイズを測っていただき、ご検討中の製品とご比較ください。


【方法2】
Unisizeをご利用ください。
商品詳細ページの下記のバナーからご利用いただけます。


★登録不要★簡単4STEP★
・普段のお洋服のサイズ
・身長・体重など

を案内に沿って入力していただくだけで、お客さまに最適なサイズをご案内いたします。
ご参考にしてください。

※一部対応していない商品もございます。
※ユニサイズを使用した場合でも、商品不良以外の返品・交換はお客様都合となります。ご了承ください。


【方法3】
一部商品は、スタッフInstagramにて、身長別でスタッフ着用画像を投稿しております。


https://www.instagram.com/js_staffcode/

ぜひご参考にしてください。


【それでもご不安な場合】
強く不安に感じられる場合には、お問い合わせもお受けしております。

https://www.instagram.com/js_staffcode/

こちらのInstagramのDMにお問い合わせください。
身長・バスト・ウエスト・ヒップなどの数値をご記載の上お問い合わせいただくと、具体的なアドバイスも可能です。
よくあるお問い合わせをもっと見る ▶

お問い合わせ窓口

上記ご参照いただいても問題が解決しない場合や、ご不明点・各種ご依頼はこちらからご連絡ください。

キャンセルのご依頼

商品のキャンセルのご依頼

キャンセルのご依頼 ≫

ご注文前のお問合せ

商品について、SNSについて、
その他ご注文前のお問い合わせ

ご注文前のお問合せ ≫

ご注文後~発送前の
ご変更希望

ご注文後から発送前の
ご注文に関する変更について

ご注文後~発送前の
ご変更希望 ≫

発送から商品到着後の
ご連絡

発送から商品到着後のご連絡
お受け取り後の返品・商品不良、
その他発送後のご注文に関する
お問い合わせ

発送後・商品到着後の
ご連絡 ≫




営業時間:10時~17時
(土日祝日・当店休業日を除く)
※今現在電話対応は停止としております。

- 営業日カレンダー -

黒:定休日
グレー:受注お問い合わせのみ
黄色:発送のみ


  • ご意見・ご要望のみの内容に関しては返信を控えさせていただいております。
    お寄せ頂いた貴重なご意見・ご要望は、社内で共有化を図り一層のサービス・製品向上に努めさせていただきます。
  • 当店より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
    当店の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作権上認められておりませんのでご注意ください。
1件中 1-1件表示
1件中 1-1件表示
現在登録されている商品はありません。