お問い合わせ

お問い合わせの前に
こちらをご覧ください

よくあるお問い合わせ

ご登録のメールアドレスが異なっている、もしくは当店のメールアドレスが迷惑メールに設定されてしまっている可能性が高くございます。

当店では注文確認メール・発送の際の発送確認メール・発送日確定時のメールを配信しております。
ご登録のメールアドレスに間違いがないか、または迷惑メールフォルダをご確認ください。

★ご登録メールアドレスの間違いが多発しております。

ローマ字の綴りやドメイン違い【i cloud】での登録となっていないかご確認ください。
Gmailアドレスはメール振り分けにてプロモーションフォルダに入ってしまっている事が考えられます。

上記をご確認いただいても解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の条件にて可能です。

①発送日前日の23:59までにご希望の追加商品をページ上より新たにご注文いただく

②【通信欄】にてご注文商品と同梱をご希望の商品名、ご注文コードをご記載。
または、発送日当日【午前9時】までにお問い合わせフォームよりご連絡。


上記にて同梱として発送させていただきます。

※同梱希望のご注文と店舗、決済方法、ご住所等、全て一致にてご注文くださいますよう、お願いいたします。

※お問い合わせフォームや、メールなど、ページ上での注文以外での追加注文手続きはお受け出来かねます。

※商品の同梱・おまとめは「3件分のご注文(ご注文コード)」までとなります。(4件以上のご注文をおまとめすることはできません)
可能となります。(セール品含む)

【キャンセル希望】
発送日当日【午前9時】までに、メールにてご連絡をお願いいたします。

【返品希望】
返品・交換依頼書へと必要事項をご記載いただき、商品への同封の上、商品到着後、7営業日以内に返送手配をお願いします。
返品について詳しくは下記をご覧ください。
>返品についてのご案内

【交換希望】
商品ご到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡後、在庫確認を行い、交換の可否をお伝えさせていただきます。
在庫のご用意が出来ない場合は、返品での対応となります。
先行予約販売商品での在庫確保となる場合には、交換分商品の発送まで日数がかかります。ご了承ください。

※同商品のサイズ・カラー違いの交換のみ承ります。
※別商品への交換はお受けできません。

※クーポンをご利用いただいている場合や、Lialaブランド商品、アクセサリーや小物等、商品ページ上にて返品交換不可と記載されている商品は、返品・交換対応不可となります。

※期日を越えてもご返送いただけない場合は、交換のご依頼をキャンセルさせていただきます。
即納商品は最短で1~3営業日(土日祝日を除く)以内に発送、先行予約商品は商品名に記載のお日にちからの発送となります。

【先行予約商品について】

当店は一部、生産中の商品を販売し発送が先の物がございます。
商品名にございます上旬、中旬、下旬頃の発送予定分につきましては、

①正式な発送日は入荷後にご案内
②入荷前に予定日が確定した際でのご報告

2パターンにてメール連絡を行っております。

発送日の目安は下記よりご確認くださいませ。
※土日祝などの弊社定休日を挟む場合は、発送日が前後する場合がございます。ご了承ください。

[上旬頃]の発送表記
1日~12日頃

[上旬~中旬頃]の発送表記
1日~22日頃

[中旬頃]の発送表記
11日~22日頃

[中旬~下旬頃]の発送表記
11日~翌月2日頃

[下旬頃]の発送表記
21日~翌月2日頃

[下旬~上旬頃]の表記
21日~翌月12日頃

確定前の発送日のお問い合わせ・ご連絡は、お受け出来かねます。
ご了承下さいませ。
クーポンは【自動付与型】と【クーポンコード型】の2種類ございます。

【自動付与型】のクーポンの場合
クーポンは自動付与となっております。


①ご注文画面にてご利用になりたいクーポンを選択
②金額修正された内容をご確認
②注文完了までお進みください

【クーポンコード型】のクーポンの場合
ご注文画面にてクーポンコードを入力し、ご利用ください。


①ご注文画面にてご利用になりたいクーポンコードを入力
②入力したクーポンを選択
③金額修正された内容をご確認
④注文完了までお進みください

※ご利用できるクーポンが無い場合、クーポン欄には何も表示されません。
※初期状態では、終了日時の早いクーポンが自動選択されています。

会員登録されているお客様は下記よりご利用できるクーポンがご確認いただけます。

>マイページ-クーポン情報(要ログイン)

注文完了後は、クーポンのご利用はお受け出来ませんのでご注意ください。

【重要】クーポンをご利用のご注文は、キャンセル・返品・交換はできません。 あらかじめご了承ください。
ご試着できない通販サイトですので、ご不安もある事と思います。
よろしければ下記をご参考ください。



【方法1】
お手持ちの製品と、商品詳細ページのサイズをご比較ください。


サイトには製品サイズ(平置き)で測った数値を記載しております。
お手持ちの製品サイズを測っていただき、ご検討中の製品とご比較ください。


【方法2】
Unisizeをご利用ください。
商品詳細ページの下記のバナーからご利用いただけます。


★登録不要★簡単4STEP★
・普段のお洋服のサイズ
・身長・体重など

を案内に沿って入力していただくだけで、お客さまに最適なサイズをご案内いたします。
ご参考にしてください。

※一部対応していない商品もございます。
※ユニサイズを使用した場合でも、商品不良以外の返品・交換はお客様都合となります。ご了承ください。


【方法3】
一部商品は、スタッフInstagramにて、身長別でスタッフ着用画像を投稿しております。


https://www.instagram.com/js_staffcode/

ぜひご参考にしてください。


【それでもご不安な場合】
強く不安に感じられる場合には、お問い合わせもお受けしております。

https://www.instagram.com/js_staffcode/

こちらのInstagramのDMにお問い合わせください。
身長・バスト・ウエスト・ヒップなどの数値をご記載の上お問い合わせいただくと、具体的なアドバイスも可能です。
よくあるお問い合わせをもっと見る ▶

お問い合わせ窓口

上記ご参照いただいても問題が解決しない場合や、ご不明点・各種ご依頼はこちらからご連絡ください。

ご注文前のお問合せ

商品について、SNSについて、
その他ご注文前のお問い合わせ

ご注文前のお問合せ ≫

ご注文後~発送前の
お問い合わせ

発送前のキャンセル・同梱、
その他ご注文後~発送前の
ご注文に関するお問い合わせ

ご注文後~発送前の
お問い合わせ ≫

発送後・商品到着後の
お問い合わせ

発送後の交換・返品・
商品不良、
その他
発送後(商品到着後)の
ご注文に関するお問い合わせ

発送後・商品到着後の
お問い合わせ ≫




営業時間:10時~17時
(土日祝日・当店休業日を除く)
※今現在電話対応は停止としております。

- 営業日カレンダー -

黒:定休日
グレー:受注お問い合わせのみ
黄色:発送のみ


  • ご意見・ご要望のみの内容に関しては返信を控えさせていただいております。
    お寄せ頂いた貴重なご意見・ご要望は、社内で共有化を図り一層のサービス・製品向上に努めさせていただきます。
  • 当店より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
    当店の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作権上認められておりませんのでご注意ください。
現在登録されている商品はありません。