【年末年始のご挨拶コーデ】”好印象できっちり感”な着こなしにおすすめアイテム

記事一覧

年末年始のご挨拶、誰からも好印象な私でいたいけど、、悩!

2022年も残り僅か。

そろそろ年末年始のあの行事が迫ってきます。。

そう、、「年末年始のご挨拶」
実家への帰省、親戚へのご挨拶、彼のご両親と食事会、、、

いろんな場面で視線を感じてしまう行事の多い時期。

ちょっと疲れ気味になりかけてしまうこともあるけれど、いつどんな時も明るく元気な私でいたいから。
誰からも愛される好印象コーデ気分をあげてくれるとびきりのアイテム、ご紹介します☆☆

1.お手伝いさせてください!

 センタープレスパンツ かのこ調

食事の準備だったり、甥っ子姪っ子の子守りと、立ったり座ったりと動きも多くなりますよね。
どんな時にも動きやすくお手伝いしやすいのはやはりパンツスタイル。

かのこ調の生地でデイリーにぴったりなカジュアル見せが叶います。

けれど、私らしさも忘れたくない。
そんな時はパキっとブルーでお洒落を忘れず気分を高めて♪

Liala×PG


2.はじめてのご挨拶に緊張~

ニットワンピース バイカラー ベア切り替え

彼のご両親に初めてのご挨拶を兼ねてお食事会。

緊張して気分が悪くならないように、締め付け感のないニットワンピースはいかがでしょうか。
程よくフィットしたシルエットで着膨れの心配はなく、すっきり綺麗に着こなせます。

色は落ち着いたグレーをチョイス。
小物で自分らしい色を取り入れて、イメージを変えすぎないように自分色を忘れず♡

le reve vaniller

 

3.大人っぽくなったかな

ニット ボートネック&オフショル風 シャギーヤーン

スカート ニット&レースマーメイド リバーシブル

久しぶりの親戚の集まり。
小さなことから良くしてもらっていたけど、少しは大人っぽくなったかな。

ふわふわのシャギーヤーンニットで可愛らしさも残しつつ、タイトなマーメイドスカートで少し大人な雰囲気に。

FEERICHELU

 

4.デニムも綺麗見せ

 

レース バイカラー Vネックカーディガン

何かと便利なデニム。
ニットやトレーナー合わせはカジュアルになりすぎた?なんて心配不要なアイテムはこちら。

ニットカーディガンに繊細なレースがついたデザイン。
バイカラーで存在感抜群の主役級アイテムは前をすべて閉じてトップス風に着るのがおすすめ◎

Vネックで顔周りをすっきりと見せてくれるのも嬉しいポイント。
濃い目のデニムならより綺麗見せを叶えてくれそうですね。

Liala×PG


5.急な食事会にも対応OK

ワンピース ジャンスカ スカラップ

帰省中に地元の友達と急に招集がかかった!
普段使いも出来て、急なタイミングでも対応できる便利な1枚を持っておくと安心。

フレアシルエットでパンツだけどスカートにも見えるフェミニンさも残しながら
黒でピリッと引き締め。

トップスの色で遊ぶのもありですね♪

and_cherim

 

〇〇〇まとめ〇〇〇

年末年始の色んなシーンに合わせてご紹介いたしました。
帰省のお供に、特別な日の1着に、ぜひ選んでいただければ幸いです◎

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧