「着痩せ」が叶う!体型悩み別ワンピース特集

「着痩せ」が叶う!体型悩み別ワンピース特集
記事一覧

悩みは尽きない。体型のお悩み別、スラッと見える着痩せワンピース特集!

「着痩せ」、誰しもが気になるキーワード。

気温も高く露出せざるを得ない夏も、涼しくなってきても年中「着痩せ」を求めていませんか?

少しでもスタイル良く見えるなら、そんな嬉しいことはないですよね♪
しかし、体型は人それぞれ。オーダーメイドではない限り難しい話です。

そんなお悩みを少しでも解消できるよう、体型別着瘦せワンピースのご紹介です。
体型カバーをしながら着痩せポイントを押さえていきましょう!

1.お腹ぽっこりさん

 

 

 

ワンピース シャツ襟 ティアード 半袖

お腹が少しぽっこりしているのが気になる。。
ウエスト周りをタイトにすると余計目立ち、自分でも気になってしまいますよね。

そんな方には切替のあるデザインワンピースがおすすめ。

視線をデザインにもっていくこと、
そして、広がりすぎないギャザー分量、ハリの少ない素材が◎

トレンドのティアード切り替えに嬉しい着痩せ効果があるなんて♪

Liala×PG


2.お尻大きめさん

 

 

ワンピース 小花柄 レースアップ

お尻が気になる。。

そんな時はふわっと隠して、締めるとことは締める。

腰回りはふんわりゆとりをもたせ、ウエストのリボンで調節できるものがおすすめです。

ウエストを締めすぎるとお尻の大きさが目立つ場合は、軽く絞る程度でもすっきり見えます☆

and_cherim


3.二の腕気になるさん

 

 

ワンピース ニット ボリューム袖 Aライン

二の腕、、ほっそりするには時間がかかりますよね。

そんな時は一旦、隠しちゃいましょう!

全体はシンプルなラインで細見えさせ、袖部分はふんわりパフスリーブに。

締め付け感もなく、らくちん着痩せ効果ニットワンピースです。

and_cherim


4.メリハリ無し子さん

ワンピース タイト カシュクール

ぽっちゃりではないけど、身体全体にメリハリがなくて何をきても中途半端、、

そんなメリハリ無し子さんは、視覚的にメリハリをつけていきましょう!

上半身はふんわりしながらもカシュクールデザインで中心に視覚を集め、
ウエスト部分は太めの切り替えでしっかり固定。
腰回りはストンとタイトシルエット。

理想の細見え、着痩せ「Iライン」ワンピースです。

 

Liala×PG


5.欲張りトータルカバー


 

 

ワンピース アシメパール チューリップ袖

1~4 全てのお悩みを解決してくれる神ワンピ☆

二の腕はフレア袖で隠して細見え、着痩せ
お腹周りはきつすぎず、
お尻周りは縦ラインでほっそり&すっきり見せ

トータルで着痩せ効果のあるワンピースです

Liala×PG

 

 

 

 

 

少しの意識で叶う着痩せ効果

ふんわり隠すも良し、締めるのも良し、縦ラインで細見え効果も相まって

「あれ?痩せた?」なんて言われたらこっそりガッツポーズですね!

本当のダイエットも頑張りつつ、着痩せ効果を狙ったアイテム選びの参考にしてみてくださいね。

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧