二の腕カバーにおすすめトップス

二の腕カバーにおすすめトップス
アイテム別

気になる二の腕は こっそり隠す

露出が多くなってくるこの時期、二の腕、、気になりますよね。
年齢を重ねるごとに、垂れてきている気がする。。

「トレーニングで引き締めよう!」とは思っているものの、
なかなか進まず今日まできてしまった方も多いのでは?

今すぐ引き締めるのは難しい!この際、こっそり隠してしまいましょう。

二の腕の太さを目立たせない

二の腕カバーにぴったりアイテムのご紹介です。


1.実は細見え



カットソー バルーンスリーブ JS×momo.yokko

カットソー バルーンスリーブ


袖にボリュームのあるバルーン袖のカットソー。

実は意外にも細見え効果があるんです。

直接二の腕を細く見せる効果はありませんが、袖で二の腕の太さを隠し、
ボディ部分はすっきりラインになっていることで全体的にほっそり見えが期待できます。

JS×momo.yokko


2.パフっと柔らか



ニット チュールドット スリーブ FEERICHELU

ニット チュールドット スリーブ

こちらも1のバルーン袖と似た考え。

袖口に向けて少しボリュームのあるパフスリーブ。

透け感のある素材で少し肌が見えることで重くなりすぎず
気になる部分を見せながらも程よくカバー。

素材選びもポイントです。
パフスリーブの場合は柔らかい素材を選んだ方が細見え効果に繋がります◎

ただし、袖丈が短い場合は逆効果!
七分丈~がおすすめです。

FEERICHELU


3.ふんわりフレア



ニット 袖2段シフォンフレア 配色パイピング FEERICHELU

ニット 袖2段シフォンフレア 配色パイピング


パイピングがポイントとなったフレアスリーブのサマーニット。

2と同様、柔らかなシフォン素材で程よい落ち感があることで横に広がりすぎず、
パイピングに目が行くことで視線を逸らして視覚からのカバーに期待☆

FEERICHELU


4.切り替えが隠れポイント



カーディガン 強撚ニット ビジューリボン le reve vaniller

カーディガン 強撚ニット ビジューリボン


ふんわり袖のニットカーディガン。

こちらの袖は切り替えの位置が肩より下にあることで、手首に向かっての膨らみ。
二の腕より手首に視線が向きやすいです。

そして、さらなるポイントは七分袖。

膨らんだ袖から手首が見えることで、より「きゅっ」っと。

切り替えの位置、七分袖がキーワードです。


5.二の腕も体形も贅沢カバー



ニット レース ハーフスリーブ 千葉由佳 and Cherim

ニット レース ハーフスリーブ


二の腕も含め、トップス全体で体形カバーをしちゃいましょ◎

体のラインを拾うのは避けたいポイント。
そんな時に向いているのがドルマンスリーブや、袖ぐりが深めのもの。

袖に伴い、ボディ部分も少しゆったりしてくるので
気になるボディラインもカバー。

and Cherim

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

二の腕カバーにおすすめトップス5点のご紹介でした。
ポイントを押さえたアイテム選びで、気になる二の腕を隠していきましょう!

もちろん引き締めトレーニングも前向きにね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧