2020年秋冬のトレンド柄を意識。

トレンド

そろそろ気になる秋冬のトレンド柄。

2020年秋冬、注目されているトレンドの柄はズバリ「チェック柄」や「アニマル柄」。
おしゃれに敏感な女性は、9月頃から秋コーデにシフトしていきますよね。
気になる秋冬のトレンド柄、ぜひチェックしてみてください!


1.秋冬のトレンド柄、チェック


コート チェック ツイード

コート チェック ツイード


昨年に続き注目が集まっている、「チェック柄」。
今年は秋にとどまらず、冬のコート等にも用いられる予定。
注目度の高い柄になっています。
今年はチェック柄の種類が多様化し、
タータンチェックやグレンチェック、ハウンドトゥース(千鳥格子)など
様々なチェックがショップに並ぶ予定です。



2.秋冬のトレンド柄、アニマル


ゼブラプリント シフォン ティアード スカート

コート チェック ツイード


レオパードが流行った夏、秋冬にも引き継がれ、アニマル柄が流行ると言われています。
特に注目が高いのは、ゼブラ柄。
華やかに大胆に、全身で着こなすが今年ならではのようですよ。
他にはタイガー柄など。
立体的で斬新な作りの今年ならではのアニマル柄も登場予定。
お楽しみに。

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

今年のチェック柄はコートに取り入れるのがおすすめ。
エレガンススタイルには、ノーカラーコートの注目が高めです。

アニマル柄は、トータル(全身)の着こなしが大注目されていますが一部の方は抵抗感があるのも事実。

上下一体型のワンピースやワンピース風に見えるセットアップ、
それでも抵抗感がある場合は、アクセントに使う程度でも◎

是非、チェック柄とアニマル柄に注目してみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧