シアー素材に注目!トレンドの透け感トップス4選

トレンド

2021秋 トレンドのシアー素材の透け感トップス4選

今季注目のシアー素材のトップス。
肌の露出はおさえながら適度な透け感でオシャレを楽しめるアイテムは大人女子必見!
上品な秋コーデを楽しむのにぴったりなアイテムをご紹介します。

1.羽織にも、インナーにも使える万能シアーシャツ

スタンドカラー シアーシャツ

ほんのりラメ感のあるシアー素材とスタンドカラーがトレンドど真ん中なシャツ。

ルーズなシルエットなので、ウエストのリボンで締めることでよりメリハリのついたスタイリングに。着こなしの幅が広がり、1枚持っているととても重宝するアイテムです。

TINA:JOJUN

2.上品大人コーデには控えめシアーのブラウス

ブラウス 2way ギャザー リボン

ややシアー感のある質感とほんのりとした光沢感が大人な上品スタイルにぴったりなブラウス。

袖口がキュッと絞られたキャンディースリーブで、可愛らしい雰囲気もキープ。
前後2way仕様なので、リボンを後ろにすればバックコンシャスなスタイルも楽しめます。

and Cherim

 

3.初秋に着たいシアーニット

ニット シアー パフスリーブ キャミセット

品の良い透け感が大人な雰囲気漂うシアーニットは、暑さが残る初秋に取り入れやすいアイテム。

可愛らしいパフスリーブデザインで、カジュアルからきれいめまで大人可愛い雰囲気に。
インナーキャミ付きなので、簡単にトレンドのレイヤードスタイルを取り入れることができちゃいます◎

Liala×PG

 

4.ロングシーズン大活躍!シアーカーディガン


カーディガン ショート丈 シアーニット

羽織として使いやすいショート丈のカーディガンが、薄手のシアー素材で登場♡

やや深めのVネックデザインで顔周りはスッキリとした印象に。
身体のラインを拾いにくいシルエットで、肩掛けでも取り入れやすく、コーデのポイント使いにぴったりなアイテムです。

Liala×PG

〇〇〇
まとめ
〇〇〇
ほんのり透け感が取り入れやすいシアートップスは秋のワードローブにぜひ加えたいアイテム。
少ない露出で抜け感のあるコーデが楽しめるので1枚は持っておきたいですよね。
2021秋トレンドのシアー素材トップスをぜひ取り入れてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧