大人のブラックコーデが結局いちばんスタイリッシュで格好いい。

トレンド

仕事もプライベートも結局いちばん使いやすい「黒」

出勤服で迷ったらを着ておけばいっか、、
このコーデに何合わせよう、とりあえずが無難か、、

とつい選びがちな「黒」のアイテム。

今回は無難だから選びがちな「黒」ではありません。あえて「黒」を選びます

キリっとした印象に。大人のブラックコーデのご紹介です。

1.

スカート サーキュラー グログラン

フレアスカートの中でもサーキュラースカートはフレア分量が多いので広がりすぎず、大人っぽいシルエットを作れるのが特徴。

ブラウスできれいめも良し、タートルニットを合わせればちょっぴりモードに。

大人っぽくするには「落ち感」「とろみ感」のある素材を選ぶのがポイント。
ふわっとした素材は広がって見えるため、フェミニンさを残したブラックコーデの場合に選んでみてくださいね。

Liala×PG


2.


ワンピース アシメパール カシュクール タイト

カシュクールデザインのワンピースは大人コーデにはもってこいの1枚。

首元のバールデザインがあることで格好良さの中にも女性らしさをのぞかせるのがポイント高し。
ウエストがフィットしていたり、袖山のタックだったりと
垣間見える女性らしいディテールがあると黒の中でもより洗練された印象に。

Liala×PG


3.


パワーショルダー ニットワンピース

少しモードに攻めたいときはニットワンピースを。

袖にデザイン以外は極力シンプルにし、ポイントを推すのが◎
シルバーアクセサリーを合わせてとことん格好良く着こなすのが素敵な予感♡

TINA:JOJUN

4.

ミニスカート ポケット付き

大人のミニスカート。
あえて大きめに設定したポケットが全体のポイントになり、モード感な印象に。

ざっくりしたニットを合わせて抜け感をだしたカジュアル見せも◎
ロングブーツ合わせが旬。けれど、黒タイツに黒ヒールも格好良さそう、、!

Liala×PG

 

5.

スカラップのベルトで甘さも残しながら、それを黒で抑えた大人のジャンパースカート。

写真のように白トップスを合わせたモノトーンコーデや、
スカラップがさりげなくなるようにオールブラックコーデも素敵。

TPO、気分に合わせて着まわせるアイテムです。

ワンピース ジャンスカ スカラップ

 

and_cherim

 


〇〇〇
まとめ
〇〇〇

大人のブラックコーデ、「あえて」コーディネートのメインカラーに選んでみると
見え方が変わるかも!

とりあえず黒。からの脱却、おすすめします♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧