みささんのレビュー一覧
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました。さらっとした肌触りで黒のスカートと合わせるととても上品です。 -
購入者
- 投稿日
ホワイトを購入しました。ボレロより丈が長くノースリーブのワンピースの羽織りとして合わせやすいです。袖のレースが高級感がありとても上品なカーディガンです。プリマのパステルカラーやパール付きのニットが好きで沢山買っていたのでブランドが無くなるのはとても残念です。 -
購入者
- 投稿日
色違いのブラックを持っているのですが、編み地が変わっていて思っていたものとは少し違っていました。でも可愛いのでたくさん着たいです。 -
購入者
- 投稿日
スカラップネックと肩の感じがとても可愛いです。派手すぎないピンクなので安心して着られます。ヒップラインが心配だったのでMにしたのですが全体的に大きい感じがしました。
4件中
1-4件表示












