-
めちゃくちゃ可愛いです♡♡素材も全然安っぽくなくてスエード調の紐もしっかりしていて、お花の部分の素材も形もストーンも全部可愛い♡♡コーデのアクセントになってくれます!!
可愛すぎて2色買いしました💜🤎
-
お花のパープルの色味がとっても可愛くてチェーンも華奢でお洒落です!購入してよかったです♡
-
レッドを購入しました。色味が上品で形もデザインもすごく可愛いです!肩にかけたときも可愛くて愛用しています♡
-
アイボリーとピンクを購入しました。肌触りがとても良くてデザインも可愛くて、羽織としてもトップスとしても着れて最高です!
他の色もほしいくらいです!
-
グレーを購入しました。伸縮性があって着心地も良くて楽なのに可愛いです!ノベルティのロゼットをつけると更に可愛いです♡
-
ボーダーのキャミワンピースに合わせてグレーを購入しました。このロゼットをつけるだけで華やかになります!色んなものにつけられるので購入してよかったです!
-
ブラウンを購入しました。デザインが細部までこだわっていて本当に可愛いです!ドットも細かいドットが中にあって、色味も釦のお花もJの刺繍も本当に可愛いです♡♡
しかも収納力抜群で軽いです!大切に使いたいです♡
-
キャミソールと合わせてパープルを購入しました。めちゃくちゃ可愛いです♡♡着心地も良いしこれを着ると顔色も明るく見えてオシャレでとてもお気に入りです♡♡
-
ホワイトを購入しました。デザインがめちゃくちゃ可愛いです♡♡インナーでもレイヤードしても本当に可愛くてお気に入りです♡♡
-
オートミールを購入しました。デザインがとても上品で可愛いです!色味も『オートミール』というネーミングがピッタリで可愛い♡襟付きなのも可愛い♡カジュアルにも綺麗めにも着られて購入してよかったです!