※撮影写真には風合い・色味調整の為フィルター加工を施しております。
商品のお色目の基準は商品単体の画像をご参考にお願いいたします。
商品紹介 |
型から国内で生産したKINOTHEKEIオリジナルのピアス。
360°美しい、流線的なフォルムで、正面・サイドと異なるデザインの表情を楽んでいただけます。
|
マテリアル |
コーティング加工を複数行うことで上質みえするカラーがポイント
|
実寸サイズ |
《フリー》
縦:17㎜
横:13㎜
重さ:約10g
※多少の個体差あり
●生産の過程や素材の特性上、2cm程度の個体差が生じる場合がございます。 あらかじめご了承下さいませ。(一部小物類は除く)
|
モデルサイズ |
■163cm
■モデル着用サイズ:フリー
|
素材 |
チタン合金
|
原産国 |
日本製
|
お取り扱い上の御注意 |
<お取り扱いご注意点>
・この製品は、衝撃を加えますと破損する恐れがありますので、お取り扱いには十分ご注意下さい。
・金具類、メタルなどのメッキやメッキパーツは年数がたつと変色してくるおそれがあります。
・香水やベンジン、化粧品などが付着すると色落ちや組み合わせた衣料への色移りの原因になります。
・汗や水滴、化粧品などが付着した状態で保管しますと変色するおそれがあります。アクセサリー着用後は、柔らかい布で汚れを拭き取り、清潔に保っていただきますと長くご愛用いただけます。
・メッキ製品は、アレルギー体質の方や、体調が低下している方など、かぶれることがあります。肌に異常を感じた時はご使用をお止めいただき専門医にご相談ください。
※本商品は製品の特性上、交換・返品は致しかねますので予めご了承ください。
※商品のお色は、照明の関係で実物と多少の違いが生じることがございますので、ご了承ください。
※販売時期によっては生産の関係上パーツ等の変更が生じる場合もございますので、ご了承ください。
|
※商品のカラーは撮影環境・視認性を考慮した色調整を行っております。
撮影条件やブラウザ、パソコンの環境により、実物と異なる事がございます。ご了承くださいませ。