STAFF厳選!夏のSALE狙い目5選!

今こそ買わねばならぬ商品が、ココにある。

夏のセールがやってきました!あのアイテムも、このアイテムも!
今日のために我慢してきたそこの貴方!今こそ手に入れるチャンスです!

目星はつけてありますか?まだの方、ご提案いたします。

スタッフの本音、隠れ名品アイテムまで
本気で厳選した夏のSALE戦利品をおすすめさせていただきます!


1.華やかドット



ドット ブラウス フレアヘム Liala×PG

ドット ブラウス フレアヘム


着ている自分も、周りの人も元気になりそうなドット柄。
サンサン太陽にも負けない主役級アイテムです。

さらっとした着心地のポリエステル素材、
ご自宅でのお手入れも可能、とおすすめポイントたくさんです◎

柄物なので、ボトムはシンプルにデニムや無地のパンツで合わせればOK!
ペプラムデザインなので、スカートの場合はタイトスカートだとバランス良く着こなせますよ。

自分にも、ご家族へのプレゼントにも喜ばれるアイテム候補です。

なんと柄の大きさを選べるバリエーション展開が嬉しいですね!

Liala×PG


2.1枚で楽ちん、着映えワンピ



ワンピース シフォン 楊柳 マキシティアード Prima Scherrer

ワンピース シフォン 楊柳 マキシティアード

夏に重宝するワンピース。
サラッと1枚羽織って楽ちんアイテムですよね。

シフォンの柔らかふんわり素材と程よい肌見せで見た目も涼やか。

お出掛けにはもちろん、来客がある日のお洒落なお部屋着にもいかがでしょうか。

これを着て、お部屋で紅茶を飲む姿を想像してみてください。
はぁ~ すてき。

Prima Scherrer


3.この夏のヘビロテに決定



花柄キャミワンピース TINA:JOJUN

花柄キャミワンピース


欲しいのは、今すぐ着られる、着回し抜群アイテム。

暑い日は1枚で、
気分転換でインナーにTシャツを、
走り回る日はデニムパンツを履いてバッチリ!

いろんな着こなし、想像できましたでしょうか?

TINA:JOJUN


4.小物で日焼け対策を



バケット ハット ”T”刺繍入り Airi Kato Tina×mimi toujours

バケット ハット ”T”刺繍入り


強い日差しに負けず、お出掛けやお子様のスポーツ応援、様々な行事の時に活躍間違いなしの帽子。
ひとつは準備しておきたいですよね!

熱中症対策、そして頭皮も日焼けするのはご存じでしょうか。
サイズ調節機能も付いているので、風の強い日にも◎
いつでもどこでもお供いたします。

こちらは、コットン製となっており、優しく手洗いすることも可能です。
たくさん汗をかいても、洗えるのは良いですよね◎
型崩れもしにくいので、折りたたんで持ち運びもOKです!

はやりのグランピングのお供にいかがでしょう。

TINA:JOJUN


5.先まで見据えてコスパ重視



ニット カーディガン ギンガムチェック 千葉由佳 and Cherim

ニット カーディガン ギンガムチェック


今着られるアイテムのご紹介もしてきましたが、
シーズン以降も着られるアイテムもおすすめです。

冷房対策に活躍する薄手のカーディガン。

初秋にかけてはインナーにブラウスや、シアー感のあるトップスを合わせて、
タートルネックを合わせれば、冬まで着られ、そしてまた春が来る。。
そんなコスパ抜群アイテムをセールでお得に手に入れておきませんか?

and Cherim

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

みなさま、スタッフのいつになく真面目な解説、お役に立ちましたでしょうか。
常に真面目ですが、いつも以上に熱意を感じていただきたい。。!!!

ここで紹介しきれないおすすめのアイテムが本当に本当に多数ございます!

今すぐ着たいもの、来シーズンに向けて購入しておきたいもの、
それぞれの思いを乗せて、2021年夏のセール、挑んでくださいね☆



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧