• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • ゴールデンウイークにぴったり!気分の上がるお出かけコーデ

ゴールデンウイークにぴったり!気分の上がるお出かけコーデ

ゴールデンウイークにぴったり!気分の上がるお出かけコーデ

ゴールデンウイーク、朝、昼、晩の気温差がある日はどんな服が良いかな??

ゴールデンウイークはもうすぐそこ!寒いと思っていた冬もおわりすっかり春ですね。次は肌寒かった春先から暑い夏にかけて朝晩は冷えるけど、昼間は暑い!そんな季節だと思います。そんな気温差のある時期にちょうど良く、羽織物羽織ってもスッキリ見える!そんなお出かけコーデをご紹介!


1.花柄よりもインパクト大!華やかボタニカル柄ブラウス


ブラウス ボタニカル柄 フレアヘム 半袖 Liala×PG

ブラウス ボタニカル柄 フレアヘム 半袖 Liala×PG


花柄よりも葉模様がたくさん。とっても華やかになるボタニカル柄アイテム。お出かけで動き回るときはデニムが必須!カジュアルコーデもインパクトのあるモチーフにフレアシルエットが女性らしいですね。半袖なので気になる二の腕もカバー!サッとカーディガンを羽織ってもコーディネートのアクセントになります。


2.定番!白シャツはロング丈ならこなれ感も◎


ワンピース シャツ 前後2WAY omom×mimi toujours

ワンピース シャツ 前後2WAY omom×mimi toujours


定番の白シャツも今度はロング丈に挑戦!ワンピースのように1枚でサラッと着るのも良し。前を開けて羽織りのように着るのも良し!たくさん着まわせますね。宿泊でのお出かけでも1枚持っていけば着回しコーデにも大活躍です!


3.薄手のブラウスなら間服にはちょうどいい!


ブラウス ギャザーネック ハシゴレース le reve vaniller

ブラウス ギャザーネック ハシゴレース le reve vaniller


ヒップの隠れる丈感が気になるヒップまわりもカバー!白パンツは少し膨張して見えるので苦手。そんな方も多いはず!チュニック丈なら気になる部分も隠しつつ、ひらりとしたシルエットが可愛らしく着られますよね。ゴールデンウイークはカゴバックを合わせて一気に夏らしさを出しても◎


4.上品デザインだけどカットソー素材が気軽に着られる!


Tシャツ レース衿 カットソー 千葉由佳 and Cherim

Tシャツ レース衿 カットソー 千葉由佳 and Cherim


Tシャツは何枚でも欲しいですよね!カジュアルなロゴTシャツも良いけど襟付きデザインのTシャツも良いですよね。こちらはカーディガン合わせでも襟がチラッと見えて上品な着こなしに見えます。白と黒の1番使いやすいお色味なのでどちらもオススメ!2色とも欲しくなっちゃうアイテムです。


5.スタンドフリルネックがクラシカルな着こなしに。


ブラウス フリルネック フレンチスリーブ FEERICHELU

ブラウス フリルネック フレンチスリーブ FEERICHELU


鮮やかなブルーにホワイトのレーススカートを合わせた大人フェミニンなコーディネート。やや短めな袖丈のブラウスはカーディガン合わせもスッキリ!フリルの襟が上品さを演出してくれます。ブル×ホワイトの色使いがとっても爽やかスタイルです。チョットオシャレしてお出かけに。そんな時にぴったりです。

〇〇〇まとめ〇〇〇

今から気温変化のあるシーズン。薄手なお洋服がちょうど良い季節。羽織物も羽織りやすいそんなアイテムがぴったり!コロナ渦の中でもゴールデンウイークは少しお出かけ出来たら良いですね。鮮やかなお色味や柄で気分を上げて!お出かけコーデを楽しんでください。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧