• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • 秋色スカートもう買った?今買って冬も着まわせる高コスパアイテム♪

秋色スカートもう買った?今買って冬も着まわせる高コスパアイテム♪

秋色スカートで新しい季節の準備を!

秋色スカートで思いつくのは
落ち着きのあるこっくりとした色味のアイテム。
夏も終わりが近づき、いよいよ9月。
そろそろこの秋のファッションが気になりますよね。

まだまだ暑い時は
ノースリーブや半袖に合わせて。
肌寒くなってきたらカーディガンを羽織ったりも♪
待ち遠しい冬はニットと合わせて暖かく。

厳しい残暑を乗り切って秋を迎えるこの時期に取り入れたい、
秋色スカートをご紹介します。


1.マーメイドラインのランダムドットが大人可愛い♪



スカート ドット ランダム マーメイド Liala×PG

スカート ドット ランダム マーメイド

歩く度にひらひらと軽やかな揺れがフェミニンな印象に♡
美しいマーメイドラインシルエットに
ランダムドットのプリントで
可愛さと上品さを兼ね備えたデザイン!

Liala×PG


2.華やかさ溢れる総レーススカート



スカート レース 微配色 マーメイド Liala×PG

スカート レース 微配色 マーメイド

ボディラインを美しく引き立てるマキシ丈スカート。
レースを立体的に魅せ上品な印象に。
表地と裏地を微配色にした色展開も魅力ポイント♪

Liala×PG


3.秋冬トレンドのフェイクスエード



スカート フェイクスエード エスカルゴ

スカート フェイクスエード エスカルゴ

裾に広がりを出した、女性らしいシルエットが叶うスカート。
大胆な螺旋状の切り替えが目を惹くエスカルゴデザイン。
風合いも柔らかく軽やかな生地感なので、
長めの丈でも気兼ねなくお召し頂ける一枚です♪

and Cherim


4.同素材のジャケットとセットアップも可能!



セットアップ スカート コーデュロイ

セットアップ スカート コーデュロイ

コーデュロイ素材が秋冬らしいセミタイトスカート
広がりすぎず、体型も拾いにくいようにデザインにこだわった1枚。
ボリュームのあるトップス合わせがバランス良くおすすめです。

emuemu×mimi toujours

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

お気に入りの秋色スカートは見つかりましたか?
是非今年の秋冬もお洒落を楽しんでくださいね♪

Joint Spaceのスカートアイテム一覧はこちら



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧