細見え効果のあるボトムでスッキリスタイルに!

細見え効果でほっそりとした華奢なラインに♪

細見え効果のあるアイテムはとっても魅力的ですよね!
でもどんなシルエットが細く見えるのかな??と、わからない人も多いはず!
今回は、そんな細見え効果の高いアイテムの中でも、
特に気になる下半身をカバーできちゃうデザインや素材をご紹介いたします。


1.細見え効果抜群の縦ラインを演出するプリーツパンツ。



パンツ プリーツ ランダム JS×momo.yokko

パンツ プリーツ ランダム

気になる下半身も、プリーツの素材がボディラインを拾いにくく、足回りをキレイに演出。
ランダムリブの細めの縦ラインが縦長効果も期待できます!
落ち感のある素材なら、ストンとした華奢なシルエットに。
リラクシーな着心地も嬉しいポイントですね♪

JS×momo.yokko


2.マムジーンズデザインなら程よくゆとり感も◎



デニム パンツ 『tina』 Airi Kato Tina×mimi toujours

デニム パンツ 『tina』

マムジーンズとは、「ママのジーンズ」という意味。
ゆったり感も残しつつ、腰回りは程よくフィット。
足先に向かって細くなっていくテーパードの様なデザイン。
脚の形もカバーでき、綺麗なラインに!ハイウエストでダサ可愛いく着こなせます♪
裾のフリンジデザインでがアクセントに♪
バックデザインにワンポイント刺繍入り!
定番デニムだからこそ、細部までこだわりを詰め込んだ一品です♪

Tina×mimi toujours


3.キレイな螺旋状の切り替えが美ラインを演出。



スカート フェイクスエード エスカルゴ

スカート フェイクスエード エスカルゴ

エスカルゴスカートとは、名前の通りカタツムリの渦を感じさせる螺旋状に切り替えされたデザインのスカートの事。
ウエスト周りはタイトめですが、裾に向かって広がるフレアラインはとてもきれいで美シルエットへと導きます。
お腹周りの気になる方は、前だけチョットだけウエストインしたり、
上からトップスをかぶせてしまえば綺麗なフレアラインで脚周りのカバーが期待できます。

and Cherim


4.チェック×レースの柄がボディラインのぼかし効果も!



スカート レース バイカラーチェック

スカート レース バイカラーチェック

立体的に施されたチェックとレースがインパクトのあるアイテム。
タイトシルエットですが、ボディラインを拾いにくく、綺麗な縦ラインに魅せてくれます。
こちらはバックウエストがゴム仕様なので、リラックスした履き心地も嬉しいポイントです。

le reve vaniller

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

オシャレしたい!けど、、、太ももやお尻が気になって着れる服が少ないかも、、、とお悩みの方。
最近ではデザインやシルエットで体型カバーも叶えつつ、トレンドを取り入れたアイテムもとても多く見かけます。
自分の気になる部分を見極めて探してみてください♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧